原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
ヒーラーは七七様 支援は猫完凸かメガネ5凸でやってる 聖遺物はptや武器にも依るよね、素材足りないわ
わざわざ旧貴族にする必要もないと思うけどな。いうて20%だし、ディオナの元素爆発のダメージあがったところでだし。それなら幼女4セットにしてHP盛りにする。自分は頭治療にしたけども。何事も事故はつきものよ
今回のイベントキャッツシールド無意味で酷え 耐久残ってようがキャンセルされる
ジンにも言えることだけどエリア回復は敵陣のど真ん中で使ってもヒールとしての恩恵は低いね ジンにしろディオナにしろ攻撃ついでに回復できる程度に考えた方が良さげ チャージ効率積んで旧貴族溜まったらとりあえず打っとくかでいいんじゃないかな
愛され込みでもディオナヒーラーは微妙じゃない? 元素爆発が敵の目の前かつフィールド内持続回復(自身のみ)だからガチ回復目的だとリスクが大きい ディオナに求められる立ち回りって回復ではなくシールド付与による怯み防止の攻め継続にあると思うので、チームの火力貢献に旧貴族はマッチするかと思う 偉そうに書いてしまったけど、世界ランク6マルチ使用での感想です
メインヒーラー運用なら愛され、別にいるのなら旧貴族 個人的なお勧めは愛され
個人的な考えだけど愛されてないディオナの回復力とか高レベル帯じゃ微妙だし旧貴族の攻撃力UP20%とか正直たかが知れてると思う。 これが元素爆発以外でも回復したりするキャラなら微妙じゃないと思うけどまぁ異論は認める! あっでもディオナがメインヒーラーじゃないなら旧貴族で良いか。
良い シールドにバフに回復にとマルチでやったら外国人に喜ばれたよ
愛されより旧貴族の方が良くない?
七七ちゃん持ってないからありがたい
無凸で十分よ。ただ、1凸すると元素爆発が回しやすくなる
クレー刻春フィッシュルのサポート枠としてディオナを引こうと思ってますが、何凸から回復枠として安定しますか?
ディオナちゃんのキャッツクローを全身で浴びる係やるわ
命中って書いてるけど実際は着弾したらって感じだね 実際崖とかで全弾未着弾だとシールドつかない
タルタル引かず(次回puキャラ確定)にディオナ完凸 星5キャラは我らが刻晴ちゃん 刻晴ちゃんがでたことで北斗さんの価値が低くなったが今回は完全勝利ですわ
まあスタミナ回復中にうつには便利かもね それでもBだと思うが
の間違い
俺かな
使ったら分かるけど、撃つ時間走った方がマシ
アレ戦闘中ならともかく通常探索でいちいち足止めて打つ意味がないような
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ディオナの評価とおすすめ聖遺物・武器」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ディオナの評価とおすすめ聖遺物・武器(178ページ目)コメント
4049件中 3541-3560件を表示中