原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
自分は追尾の性能がイマイチわからんから割とスカる事多いわ イノシシが目の前に居ても全然追尾してくれない事結構あるからこれなら普通に遠距離から弓で狙った方が良かったわってなる
自分はそうでもない 結構寄らんとホーミングしないし普通に気付かれない位置からエイムした方が安定する
ディオナって肉集めに最適なのか?
ディオナ入れたら高難易度も安定して攻略できるようになった。 シールド強すぎな上に回復できるわ氷元素も使い勝手良いし◎ 凸出来なかったことだけが心残りですわ
クレーで融解させたいならスキルか重撃 爆発じゃあ2回目以降はディオナ融解になっちゃう この辺ネックでフィールドワークの時はタルになった 雷ハンマー?回復?知らない事象ですね 螺旋とか秘境ではバリバリ活躍してるぜ
凍っとけっピー!!
どっち育てるかってのなら両方育てろだしな バリア貼ってチェンジするディオナとバリア貼ったままメインで殴り続けるノエルじゃ運用方法が根本から違う
4人PTで同程度に凸育成してるのを前提にディオナにするかノエルにするかなら敵と他のメンバー次第だと思うわ この二人単体で性能評価してPT編成決めることはない
一応説明文通りキャッツクローがどっかに着弾しないとバリア貼れないんだな。空中にクローが消えた時とか発動しない。敵に当たらなくても地面に当たったとかでいいみたいだけど。
うん?ノエルと比べてんの?草すぎるだろ
1凸七七と完凸ディオナ編成的に交換するか、、、 育成リソースたらねぇよ
またしつこい煽りくん出現したね。 自分の意見押し付けたいだけだからスルーしたほうがいいよ。
海外評価は完凸の熟知プラス200込みでの評価だしなぁ 自分が語ってるのは無凸ディオナと3凸ノエルでの比較の話ですし… 無凸同士ならディオナ>ノエル 1-5凸比較ならノエル>ディオナ 完凸ならディオナ>ノエル だと思いますけど。
あ~んノエルたんちゅきちゅき!(ディオナの掲示板で)
中国の評価だとディオナはtier1、ノエルはtier3に入れられてる事がほとんどだから流石にディオナとノエルが同等とか言ってる人は初心者さん過ぎるかな。ちょっと無理ありすぎる。ノエル好きで贔屓したいのはよくわかるけど。そもそもノエル、ガイア、アンバーはどこのtier見ても評価低いよ。
ヒーラーの中ではって書いてるのにそれすら読めないあたり
会話の元がサポートとしてどうなのかって話だから別におかしくないように見えるけど。ノエルたんちゅきちゅきなのにディスられてお顔まっかっかになってるようにしか見えない。ここって頭悪いキッズ多いよね。
たった1万越えた程度で火力高いとか思ってる時点で雑魚過ぎる…。他はもっと火力高いんよ。
オナちゃんナデナデ
どっちも育成してる身としてはまさしくこれやね。
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ディオナの評価とおすすめ聖遺物・武器」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ディオナの評価とおすすめ聖遺物・武器(174ページ目)コメント
4049件中 3461-3480件を表示中