原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
は?なんで俺じゃない奴が勝手に返信してんの?ガチでヤバいだろこの板w
なんで俺がここまでにしてやっとくかって立場なんだよ、てか絡まれた本人じゃなくて別人に謝罪されても困るわ
同じ鍾離板の住民として代わりに謝る。すまん。このくらいにしといてくれんか?ずっと荒れてるのは嫌なんよ😭
荒滝実装前の話ってなんだよwwwwwこいつなんでもアリだなwwww
横からだけど螺旋のデータにすがりついてんの割とダサいぞ
長文どうも、何を言おうと別に鍾離の性能も評価も変わる訳じゃ無いよ。俺はただ他人のコメントが同意できるものだったから返信しただけ。割り込んでお門違いなお気持ち表明勝手にしてきたのはあなたじゃない?
神里、甘雨無凸所持で先生か申鶴引くならどっちがいいのだろうか 無凸申鶴って正直微妙そうだし先生の方がいいのかな
使ってるってしっかり書いてあるの見逃してマイノリティとか言ってきてるじゃん笑 焦って読み落としてるじゃん笑 イライラすんなって笑
うん、そもそも12層☆9クリアがマイノリティな上に編成自由に組めるのもその中で更に少数だからね。岩が新しく出て接待されてるんだから使われて当たり前、そもそも俺も使ってるって自分で言ってるじゃんw 何イライラしてんの
それな ある程度編成組める人はほぼ使ってないと思うわ、最近だと岩パで脳死したい時に使ったくらいかな俺は
もちろん無凸でも十二分に強いには確かなんだけど元素爆発でもシールド展開できるようになりたいなぁって感じです。それか無凸鍾離ゲットして甘雨狙う方がいいですか?
2凸ってマルチで使うの? 無凸で充分だよ
持ってないなら最優先で引いた方がいいね。戦闘がマジで楽になる
まぁやっぱり一番いいのは両方よなぁ......自分は微課金だからそこまで余裕がないのがねぇ......orz
西風長槍ってことは爆発回したいわけで 爆発回したい理由はシールド貼りたいからと、どうせ爆発撃つならそれでダメージも与えたい ただシールド貼るだけならスキル長押しでいいし爆発する必要はない スキルや爆発の威力上げるなら昔から岩2貴族2で変わらないと思う
4万だとスライム鍾離で耐えれるやん まだ敵にアッパーが必要やな
シールドなんて持ってても日頃から使ってない上に、そもそも選択肢に入る程鍾離が強くないからな現状。貫通されようが回避や回復で良いよ
鍾離メタられすぎやろ
新ボスの素戔嗚雷電がシールド貼り直した鍾離シールド貫通して先生一撃でぬっころしてたけど、どれくらいダメ食らうんだろう。HPが2万ちょいくらいだったから4万ダメくらいかな?
千岩2旧貴族2と千岩2悠久2どっち使いやすいかな?今ベネットのビルド更新するのに華池回ってるから大差なければ旧貴族使いたいんだけど岩ダメの方がいい?
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「鍾離(しょうり)の評価とおすすめ聖遺物・武器」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
鍾離(しょうり)の評価とおすすめ聖遺物・武器(474ページ目)コメント
10000件中 9461-9480件を表示中