原神(げんしん)攻略記事コメント

鍾離(しょうり)の評価とおすすめ聖遺物・武器(474ページ目)コメント

10000件中 9461-9480件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    38959 名無しさん4年以上前

    は?なんで俺じゃない奴が勝手に返信してんの?ガチでヤバいだろこの板w

    このコメントはブロック済です
    38958 名無しさん4年以上前

    なんで俺がここまでにしてやっとくかって立場なんだよ、てか絡まれた本人じゃなくて別人に謝罪されても困るわ

    このコメントはブロック済です
    38954 名無しさん4年以上前

    同じ鍾離板の住民として代わりに謝る。すまん。このくらいにしといてくれんか?ずっと荒れてるのは嫌なんよ😭

    このコメントはブロック済です
    38953 名無しさん4年以上前

    荒滝実装前の話ってなんだよwwwwwこいつなんでもアリだなwwww

    このコメントはブロック済です
    38952 名無しさん4年以上前

    横からだけど螺旋のデータにすがりついてんの割とダサいぞ

    このコメントはブロック済です
    38950 名無しさん4年以上前

    長文どうも、何を言おうと別に鍾離の性能も評価も変わる訳じゃ無いよ。俺はただ他人のコメントが同意できるものだったから返信しただけ。割り込んでお門違いなお気持ち表明勝手にしてきたのはあなたじゃない?

    このコメントはブロック済です
    38949 名無しさん4年以上前

    神里、甘雨無凸所持で先生か申鶴引くならどっちがいいのだろうか 無凸申鶴って正直微妙そうだし先生の方がいいのかな

    このコメントはブロック済です
    38947 名無しさん4年以上前

    使ってるってしっかり書いてあるの見逃してマイノリティとか言ってきてるじゃん笑 焦って読み落としてるじゃん笑 イライラすんなって笑

    このコメントはブロック済です
    38945 名無しさん4年以上前

    うん、そもそも12層☆9クリアがマイノリティな上に編成自由に組めるのもその中で更に少数だからね。岩が新しく出て接待されてるんだから使われて当たり前、そもそも俺も使ってるって自分で言ってるじゃんw 何イライラしてんの

    このコメントはブロック済です
    38943 名無しさん4年以上前

    それな ある程度編成組める人はほぼ使ってないと思うわ、最近だと岩パで脳死したい時に使ったくらいかな俺は

    このコメントはブロック済です
    38942 名無しさん4年以上前

    もちろん無凸でも十二分に強いには確かなんだけど元素爆発でもシールド展開できるようになりたいなぁって感じです。それか無凸鍾離ゲットして甘雨狙う方がいいですか?

    このコメントはブロック済です
    38941 名無しさん4年以上前

    2凸ってマルチで使うの? 無凸で充分だよ

    このコメントはブロック済です
    38940 名無しさん4年以上前

    持ってないなら最優先で引いた方がいいね。戦闘がマジで楽になる

    このコメントはブロック済です
    38939 名無しさん4年以上前

    まぁやっぱり一番いいのは両方よなぁ......自分は微課金だからそこまで余裕がないのがねぇ......orz

    このコメントはブロック済です
    38938 名無しさん4年以上前

    西風長槍ってことは爆発回したいわけで 爆発回したい理由はシールド貼りたいからと、どうせ爆発撃つならそれでダメージも与えたい ただシールド貼るだけならスキル長押しでいいし爆発する必要はない スキルや爆発の威力上げるなら昔から岩2貴族2で変わらないと思う

    このコメントはブロック済です
    38937 名無しさん4年以上前

    4万だとスライム鍾離で耐えれるやん まだ敵にアッパーが必要やな

    このコメントはブロック済です
    38935 名無しさん4年以上前

    シールドなんて持ってても日頃から使ってない上に、そもそも選択肢に入る程鍾離が強くないからな現状。貫通されようが回避や回復で良いよ

    このコメントはブロック済です
    38933 名無しさん4年以上前

    鍾離メタられすぎやろ

    このコメントはブロック済です
    38932 名無しさん4年以上前

    新ボスの素戔嗚雷電がシールド貼り直した鍾離シールド貫通して先生一撃でぬっころしてたけど、どれくらいダメ食らうんだろう。HPが2万ちょいくらいだったから4万ダメくらいかな?

    このコメントはブロック済です
    38931 名無しさん4年以上前

    千岩2旧貴族2と千岩2悠久2どっち使いやすいかな?今ベネットのビルド更新するのに華池回ってるから大差なければ旧貴族使いたいんだけど岩ダメの方がいい?

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記