原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
まだテスト前だから…でも蘇生アイテム使ってほしいからって即死攻撃実装はマジでありそう
これよく鍾離対策って言われてるけどこれで終わるのは鍾離だけじゃねーだろ 1撃で即死するなら心海やジンとかのヒーラーだって完全に無価値の産廃化するわ 完凸バーバラと完凸七七くらいだろこれに対応出来るの
浸食といいヒーラー活かしたいが為の所為なんだろうけどやり方が下手だよなぁ…結局他キャラまで使いにくくされちまう…
シールドメタ兵士アビスのせいで2凸が使いづらくなってしまう
試しに使ったけど微妙だったよ。 護摩のが火力出るし、西風と比べても爆発回らないから使い勝手が悪くなって総合火力も落ちてる気がするから息災は申鶴に持たせるのが個人的にいいと思う。
息災どう?あう?
鍾離が使い辛くなるより他のシールドキャラ使い辛くなる事の方が問題
シールドに攻撃当たったらhp1/2回復ってこれよね アルベド復刻一斗ゴロー実装の流れで岩パーティ盛り上がった後と鍾離復刻のタイミングで出してくるの、、いろんなタイプのキャラ所持して育成するの促すのは当然か 他シールドキャラ 胡桃 4凸煙緋みたいなキャラ使いには不便だから螺旋ならともかくあちこち何体も出現ってのは無いのを願う
拡大ナーフナーフ言われてるけど一部の敵に使えなくなっただけで強いことは変わらない まぁどんな敵にも最強の今に比べたら弱くなったと言えるが
黒槍持たせて体力がん振りするなら聖遺物ってどうかるかな?
youtuberは知らんけど、ある程度原神やっててキャラ持ってる人からすれば一番引いたほうがいいキャラは鍾離ってかなりの人が言うと思うぞ、次いで二番目が万葉。ベネットは……あいつは殿堂入りでいいと思うわw
アタッカーが不足してるなら甘雨を優先、避けるのが苦手だったりサポートが不足してるなら鍾離を優先するとかで良いんちゃうん? よくYouTuberが鍾離を絶対引けと薦めてるけどソシャゲである以上今後も活躍できる環境が続くとは自分は思ってない。甘雨も一緒やけど。1番後悔しないのは、自分の好きなキャラを引く。
かっけぇ
長文ガイじと自分語りガイじの対決か 共倒れが理想だな
文章なげえよaho
なーふ
返信遅くなったけどHP盛りで良いよ。正直鍾離の隕石や柱でダメージ稼ぐよりかHP盛ってシールド特化にした方が良い
結局どっちが悪いんだってばよ?
客観的に見てる第三者だと信じるわ。最初の流れ見れば両成敗はおかしいと全てわかると思うけど敢えて口は閉じる
もう静かにしてくれないか? 客観的に見てお前ももう1人の言い争ってる奴も両方おかしいんだよ それこそお前が言ってる「ガチでヤバいだろこの板w」以上にお前ら2人の方がやばいんだよ 理解してくれないか?
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「鍾離(しょうり)の評価とおすすめ聖遺物・武器」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
鍾離(しょうり)の評価とおすすめ聖遺物・武器(473ページ目)コメント
10000件中 9441-9460件を表示中