原神(げんしん)攻略記事コメント

鍾離(しょうり)の評価とおすすめ聖遺物・武器(473ページ目)コメント

10000件中 9441-9460件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    38984 名無しさん4年以上前

    まだテスト前だから…でも蘇生アイテム使ってほしいからって即死攻撃実装はマジでありそう

    このコメントはブロック済です
    38983 名無しさん4年以上前

    これよく鍾離対策って言われてるけどこれで終わるのは鍾離だけじゃねーだろ 1撃で即死するなら心海やジンとかのヒーラーだって完全に無価値の産廃化するわ 完凸バーバラと完凸七七くらいだろこれに対応出来るの

    このコメントはブロック済です
    38981 名無しさん4年以上前

    浸食といいヒーラー活かしたいが為の所為なんだろうけどやり方が下手だよなぁ…結局他キャラまで使いにくくされちまう…

    このコメントはブロック済です
    38980 名無しさん4年以上前

    シールドメタ兵士アビスのせいで2凸が使いづらくなってしまう

    このコメントはブロック済です
    38979 名無しさん4年以上前

    試しに使ったけど微妙だったよ。 護摩のが火力出るし、西風と比べても爆発回らないから使い勝手が悪くなって総合火力も落ちてる気がするから息災は申鶴に持たせるのが個人的にいいと思う。

    このコメントはブロック済です
    38978 名無しさん4年以上前

    息災どう?あう?

    このコメントはブロック済です
    38977 名無しさん4年以上前

    鍾離が使い辛くなるより他のシールドキャラ使い辛くなる事の方が問題

    このコメントはブロック済です
    38976 名無しさん4年以上前

    シールドに攻撃当たったらhp1/2回復ってこれよね アルベド復刻一斗ゴロー実装の流れで岩パーティ盛り上がった後と鍾離復刻のタイミングで出してくるの、、いろんなタイプのキャラ所持して育成するの促すのは当然か 他シールドキャラ 胡桃 4凸煙緋みたいなキャラ使いには不便だから螺旋ならともかくあちこち何体も出現ってのは無いのを願う

    このコメントはブロック済です
    38975 名無しさん4年以上前

    ナーフナーフ言われてるけど一部の敵に使えなくなっただけで強いことは変わらない まぁどんな敵にも最強の今に比べたら弱くなったと言えるが

    このコメントはブロック済です
    38973 名無しさん4年以上前

    黒槍持たせて体力がん振りするなら聖遺物ってどうかるかな?

    このコメントはブロック済です
    38972 名無しさん4年以上前

    youtuberは知らんけど、ある程度原神やっててキャラ持ってる人からすれば一番引いたほうがいいキャラは鍾離ってかなりの人が言うと思うぞ、次いで二番目が万葉。ベネットは……あいつは殿堂入りでいいと思うわw

    このコメントはブロック済です
    38971 名無しさん4年以上前

    アタッカーが不足してるなら甘雨を優先、避けるのが苦手だったりサポートが不足してるなら鍾離を優先するとかで良いんちゃうん? よくYouTuberが鍾離を絶対引けと薦めてるけどソシャゲである以上今後も活躍できる環境が続くとは自分は思ってない。甘雨も一緒やけど。1番後悔しないのは、自分の好きなキャラを引く。

    このコメントはブロック済です
    38970 名無しさん4年以上前

    かっけぇ

    このコメントはブロック済です
    38966 名無しさん4年以上前

    長文ガイじと自分語りガイじの対決か 共倒れが理想だな

    このコメントはブロック済です
    38965 名無しさん4年以上前

    文章なげえよaho

    このコメントはブロック済です
    38964 名無しさん4年以上前

    なーふ

    このコメントはブロック済です
    38963 名無しさん4年以上前

    返信遅くなったけどHP盛りで良いよ。正直鍾離の隕石や柱でダメージ稼ぐよりかHP盛ってシールド特化にした方が良い

    このコメントはブロック済です
    38962 名無しさん4年以上前

    結局どっちが悪いんだってばよ?

    このコメントはブロック済です
    38961 名無しさん4年以上前

    客観的に見てる第三者だと信じるわ。最初の流れ見れば両成敗はおかしいと全てわかると思うけど敢えて口は閉じる

    このコメントはブロック済です
    38960 名無しさん4年以上前

    もう静かにしてくれないか? 客観的に見てお前ももう1人の言い争ってる奴も両方おかしいんだよ それこそお前が言ってる「ガチでヤバいだろこの板w」以上にお前ら2人の方がやばいんだよ 理解してくれないか?

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記