原神(げんしん)攻略記事コメント

鍾離(しょうり)の評価とおすすめ聖遺物・武器(469ページ目)コメント

10000件中 9361-9380件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    39086 名無しさん4年以上前

    シールドメタが頻出する可能性あるし2凸しないほうがいいかもね

    このコメントはブロック済です
    39085 名無しさん4年以上前

    雷電2凸エウルア2凸サラ完凸申鶴2凸の完全見た目好みオッパーティでゆるゆる進めてるんだが、PSたらないのもあってフィールド用に鐘離先生無凸でもいいから引こうと思う。 んで、おっぺぇ物足りなくて使ってなかった胡桃用に護摩も1本引こうかと思うんだが、シールド用途の鐘離先生にはスライム槍で十分かしら…護摩にした方がいいだろうか…

    このコメントはブロック済です
    39084 名無しさん4年以上前

    初心者です ショウと組み合わせるのに鍾離を引くつもりです!  鍾離に求めるのはかちかちのシールドだけなら聖遺物はhp関連だけ盛ればなんとかなりますか?

    このコメントはブロック済です
    39083 名無しさん4年以上前

    あれはギミック解除しないとヒーラーいようとシールドあろうと即死だからギミック解除すればオッケーらしい

    このコメントはブロック済です
    39082 名無しさん4年以上前

    週ボス雷電もシールド貫通らしいからほんと勘弁してほしい… もやもや

    このコメントはブロック済です
    39081 名無しさん4年以上前

    そういえば先生ってイベントのお試し枠にいたことない? 今回のポーションイベとかで使えたら未所持の人も使用感分かってよさげなのに

    このコメントはブロック済です
    39080 名無しさん4年以上前

    結局シールドメタ敵の数<シールド有効敵の数なことには変わりないから螺旋でもフィールドでも使い分ければいいだけ お手軽シールドとデバフと石化は本当に便利だしそう簡単にオワコンになるキャラでもないから無凸確保くらいはしておくべきだと思うけどまあ好きなら引いてそうでもないなら見送ってもいいんじゃね

    このコメントはブロック済です
    39079 名無しさん4年以上前

    周回ゲーだからな 下手になる云々は賛否両論あるけど ・シールド貼って脳死ポチで終わる ・毎回攻撃全部避けながらせかせかポチる 物凄い回数を求められる訳だが どちらの周回がいい? って話よな

    このコメントはブロック済です
    39078 名無しさん4年以上前

    鍾離はシールドばかりに目が行きがちだけど 結局他の火力を伸ばす上で容易にデバフ撒ける利点が強い 対策されても別にいいんじゃねーの? 全キャラ完凸プレイヤーが言ってた言葉だけど 「ガチパで鍾離が入らない事も出てくる、でもそのガチパを完全に育成する間に鍾離がいるかいないかで難易度やスピードがまるで違う」 最終的には股間に従うべきだけど、楽したいなら持っておけ。

    このコメントはブロック済です
    39077 名無しさん4年以上前

    いらないと思うなら引かなくていいと思うぞ 雷電と八重と万葉がこれからもずっとメタられない保証もないけど

    このコメントはブロック済です
    39076 名無しさん4年以上前

    シールドメタの執行者は2・5で実装だからこのショウリガチャはなんともモヤモヤするな

    このコメントはブロック済です
    39073 名無しさん4年以上前

    なるほど!!教えてくれてありがとうございます❗️

    このコメントはブロック済です
    39071 名無しさん4年以上前

    性能しか見てないなら鍾離引いとけ

    このコメントはブロック済です
    39070 名無しさん4年以上前

    鍾離完凸してやっとシールド攻撃されたら回復じゃん

    このコメントはブロック済です
    39069 名無しさん4年以上前

    なんか頭悪そうだな… どっちも苦手な敵の場合別のキャラやPTで対処すればいいって話なんだけどな。フィールドや螺旋の敵全てが特化PTに対してのメタ敵ばかりになるわけじゃないんだぞ…

    このコメントはブロック済です
    39068 名無しさん4年以上前

    2週間前に原神始めた初心者なんですけど始めてから初心者のやつ以外ガチャ引かないで140連分ぐらい貯まったのを間違えて翔くんに全部使っちゃったのですがこのまま翔くんを2回目の天井で引くかしょうりにてんじょう使うかどっちがいいと思いますか 先輩方よければ教えてください

    このコメントはブロック済です
    39066 名無しさん4年以上前

    ね… いやらしい敵増えてくだけでプレイヤー側にはそれ相応の性能増えないのがなんだかなー シールド攻撃されたらパーティ全員のhp回復&強化とかそういうのこっちにもほしい

    このコメントはブロック済です
    39065 名無しさん4年以上前

    まあ普段使いじゃシールドまだまだ現役だろうけど アビサルみたいなシールドメタなボスは今後増えていくんだろうな 今までは流石に鍾離シールドして回避もせずボタン連打ゲーすぎた 鍾離先生はデバフや石化でシールドあっても腐らんだろうけど ノエル、トーマ、ディオナとか被害者だろ

    このコメントはブロック済です
    39064 名無しさん4年以上前

    実力ある人は回避すればいいし、シールドに頼りきりで原神下手になってる人は多少火力は落ちるがシールド貼らなければいい

    このコメントはブロック済です
    39063 名無しさん4年以上前

    鍾離の場合はデバフ入るから意味はある

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記