原神(げんしん)攻略記事コメント

鍾離(しょうり)の評価とおすすめ聖遺物・武器(463ページ目)コメント

10000件中 9241-9260件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    39224 名無しさん4年以上前

    雷電もココミもいらんとか言ってる変な奴いるけど2.5以降のシールドメタしてくる相手にショウリ出すわけにもいかないし優先度は下がってくぞ 環境的にもココミに追い風吹いてるしショウリ2凸(つまり3体)引くなら雷電、ココミ、ショウリ1体ずつ引いた方がいいに決まってんだろネタじゃないならマジで鳥頭だと思うぞ

    このコメントはブロック済です
    39223 名無しさん4年以上前

    雷電とこいつどっち2凸するかって聞かれたら間違いなく雷電だしこいつは無凸でええわ マルチで気持ち良くなりたいなら別かもしれんけど

    このコメントはブロック済です
    39221 名無しさん4年以上前

    雷電もココミもいらん!ショウリ引け!!

    このコメントはブロック済です
    39220 名無しさん4年以上前

    リマセラSSSS

    このコメントはブロック済です
    39219 名無しさん4年以上前

    ショウリ引けよ!!!2凸必須!

    このコメントはブロック済です
    39218 名無しさん4年以上前

    ココミ引いとけ

    このコメントはブロック済です
    39217 名無しさん4年以上前

    それとも微量でも攻撃力あって回復/水付与強くて侵食でも安定のココミか、爆発回せて火力に直結する雷電か、の方がどのチーム(特定のパーティ除いて)にも入れられてbetterなんでしょうか アルベド育成中で鍾離に心が傾いてるんですが悩んでます 螺旋では明らかに火力足りてません この状況でも鍾離を選んだほうがいいでしょうか

    このコメントはブロック済です
    39216 名無しさん4年以上前

    ここや他のサイトで鍾離vsココミ(or雷電)の議論やアドバイスいろいろ調べて読みました シールドメタ敵が螺旋/イベに続々加えられてくるのと浸蝕当分続くとして上記3人中1人しか引けない場合 現時点までの敵に対しほぼ回避不要という理由でチームの攻撃力上がる(デバフ20%はあまり期待しない方がいいという意見も見かけます)鍾離を選ぶべきですか?

    このコメントはブロック済です
    39215 名無しさん4年以上前

    息災はなしだろ

    このコメントはブロック済です
    39213 名無しさん4年以上前

    息災鐘離のビルド誰か考えて、お願いします

    このコメントはブロック済です
    39212 名無しさん4年以上前

    完凸必須!って🐻が言ってた

    このコメントはブロック済です
    39211 名無しさん4年以上前

    1月12日八重上方修正、新敵下方修正。

    このコメントはブロック済です
    39209 名無しさん4年以上前

    貢献では?

    このコメントはブロック済です
    39208 名無しさん4年以上前

    いや、昨日あたりに出てたヤツ。 あれリークしてた人は正直このエネミーは動き遅すぎて全然驚異じゃなかったからナーフされてビックリしたと言ってたね。

    このコメントはブロック済です
    39207 名無しさん4年以上前

    死 んでもガチャ引いてミホヨに交換しろ

    このコメントはブロック済です
    39206 名無しさん4年以上前

    え、ナーフがナーフされたん?

    このコメントはブロック済です
    39205 名無しさん4年以上前

    🐟ヘッドやん

    このコメントはブロック済です
    39204 名無しさん4年以上前

    みんなそやろ

    このコメントはブロック済です
    39202 名無しさん4年以上前

    安心してくださいその敵はそこまでやらなくてもいいよってくらいナーフされたので

    このコメントはブロック済です
    39201 名無しさん4年以上前

    新敵が対鍾離過ぎて萎え〜

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記