原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
回復もバリアも両方が使われるようになって来てるのは歓迎だね。 極端なシールドメタやら回復メタやらは持ち物検査ゲーになるからメンドイけど。
されてない ショウリ引け引け!
サポならHP特化の貴族だろうけど 鍾離はアタッカーで使ってるからサポートの聖遺物は詳しくないんだ
ショウリ必須って🐻が言ってた!引け引け
日本語かけ
逆跳びって逆跳び装備してる場に出てるキャラしか適応されないからアタッカー鍾離じゃない限り他の方が良くない?
黙ってショウリ2凸しろし
誰にも同意されてないのかわいそーw
正直岩パ使うくらいしか最近出番が無い
先生に何やらせるかによる そうじゃないとゴマ完凸でいいじゃんねでだいたい終わる。
ところで次先生引くけど完凸死闘でいいよな?
腐食効果目立ってるけどシールド用済みと言うより回復も添えてね的な流れだと思う 螺旋周回するとシールドの有り難みよくわかる
そもそも今回のリーユエガチャはシンカク1凸取らないならスルーでいい件について.... そもそもシンカクすら1凸じゃ微妙な編成しか組めないから本当に取捨選択しないといけないなら全スルーが安定なんだよな
それ八重板で言ってあげなよ あそこもう通夜も終わって墓場状態になってるから
息災エアプだけど、とりあえず攻撃力はア.ホみたいに盛れるはずだから率ダメとかダメージバフを多めに稼ぐといいよ
シールド対策のものが増えてるとはいえ、例えば対雷わんころだったらベネ爆発出してるとシールドなかったら吹っ飛び+手痛いダメージ食らうわけで 今の侵蝕のダメージ自体は少ないから行秋+鍾離いれば誰も死なずに螺旋攻略できるし どうせ甘雨魈並のアタッカーなんてぽんぽん出てくるし、持ってないなら他キャラそっちのけで無凸確保するべきキャラだと思う
先を見るにしても今の環境見るにしても鍾離は引くべきじゃないよな笑 雷電か万葉の2択が圧倒的に優先だし、次点でココミや神里もいるから尚更。草まで見えてると雷草反応視野に入れて八重って選択肢も大きくなってくる。
回復必須なら七七でいいし、そんな環境にはならんからココミはいらん
書き忘れたけどは 宛ね
アルベドいるなら岩共鳴で鍾離とは思うけどアルベドの花壊されやすいのがなー 綾華なんかも引く予定なら心海引いておけば?と思うけどその三人のうち一人しか引けないなら綾華も引かないよね?なら鍾離かな
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「鍾離(しょうり)の評価とおすすめ聖遺物・武器」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
鍾離(しょうり)の評価とおすすめ聖遺物・武器(462ページ目)コメント
10000件中 9221-9240件を表示中