原神(げんしん)攻略記事コメント

鍾離(しょうり)の評価とおすすめ聖遺物・武器(458ページ目)コメント

10000件中 9141-9160件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    39348 名無しさん4年以上前

    甘雨ちゃんほぢい…鍾離せんせえほぢい…

    このコメントはブロック済です
    39347 名無しさん4年以上前

    今の今まで鍾離を持ったことがない無鍾離民なんですけど、鍾離って一体居といた方がいいキャラですか? まだ聖遺物厳選とかをやってる途中なので、今後螺旋挑戦する時に必要なのかなと思いまして…このキャラ持ってたらいらない、とかありますかね?

    このコメントはブロック済です
    39346 名無しさん4年以上前

    ですよね~って感じだ…

    このコメントはブロック済です
    39344 名無しさん4年以上前

    これでいいか

    このコメントはブロック済です
    39340 名無しさん4年以上前

    凸数教えて

    このコメントはブロック済です
    39339 名無しさん4年以上前

    9~12まで全部この編成で終わったぞ。 ちゃんとカラクリを物理で叩いて、使徒のバリアを岩で叩き割ってな。

    このコメントはブロック済です
    39338 名無しさん4年以上前

    螺旋で先生は使わなくなったなぁ。他に優秀なサポも沢山出てきたし入れる枠が無いんだよねぇ キャラ貧なら全然アリだとは思うけど

    このコメントはブロック済です
    39336 4年以上前

    わかる

    このコメントはブロック済です
    39335 4年以上前

    アルベド居るならしょうりだと思います、、、、デバフ20%でバリ固シールドを甘く見てはいけないです.....火力が足りないなら尚更しょうりです!雷電は無凸だと動画で見るような派手なダメージは出ませんよ ここみもです

    このコメントはブロック済です
    39333 名無しさん4年以上前

    今鍾離を欲しがってる無、微課金の新規は鍾離ガチャスルーして万葉を引く為に石を貯めることをお勧めする

    このコメントはブロック済です
    39332 4年以上前

    そんなには回復しねぇらしいよ ヒーラーはいるんだど

    このコメントはブロック済です
    39331 名無しさん4年以上前

    ですよね!お互いお迎えして楽しい原神ライフ送りましょう!!

    このコメントはブロック済です
    39330 名無しさん4年以上前

    適当言ってんじゃねえぞ

    このコメントはブロック済です
    39329 名無しさん4年以上前

    完凸のけぇふく効果ってどんなめぇなんだ

    このコメントはブロック済です
    39328 名無しさん4年以上前

    絶縁でマルチは西風長槍ソロは護摩で使ってます

    このコメントはブロック済です
    39327 名無しさん4年以上前

    草元素実装で雷電2凸弱くなるぞ

    このコメントはブロック済です
    39326 名無しさん4年以上前

    完凸おりゅよ^^

    このコメントはブロック済です
    39325 名無しさん4年以上前

    余裕で取れるが?

    このコメントはブロック済です
    39324 名無しさん4年以上前

    ナーフぅ

    このコメントはブロック済です
    39323 名無しさん4年以上前

    2、3、5凸は欲しくなる気がする。 主観的に氷アタッカーゴッコするなら無凸でもいいかな感はあるけど、バリアデバフのために使うのは戦闘開始前に貼っとくか程度だとパーティに要らない気がする。  手持ちしだいやね

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記