原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
鍾離質問したやつなんですけど自分以外の方が反応してました。気分害してしまったらすみません。 螺旋とか全然楽勝じゃないんで一回引いてみようかと思います。フィールド歩くのも早いって聞くので……
おぉ、そうなんですね。 周りの方みたいにめっちゃ課金してる!って感じでは無いので一度引いてみようと思います。ありがとうございます。
てんどんまんあそーれてんてどんまん てんてんどんどんてんどんまんてんどんまん
なーふ
ちなみに火力にこだわるならそもそも攻撃時計の方がいいので、HP杯を妥協だと思う必要はない。全てはバランスなのだから
気になるなら、杯HPにすれば火力とのバランスをとりながらシールド硬くできるからオヌヌメ。あとはもう基礎HPMAXに天賦もあげておけば困らん。 もし困ったとしても、そこから冠HPにするだけで完全サポート型への移行もしやすいしな。
2.5の後半で万葉復刻するから安心していいぞ👍
ソースは?
マジかよ、せっかく万葉の為に石貯めて来たのに
千岩2旧貴族2でメインOPをHP、岩ダメ、会心だとシールド耐久低いですか?元素爆発もそこそこ火力出したいのですがHPブッチッパの方が安定ですかね? 武器は完凸漁獲ぐらいしか使えそうな槍ないです、、、
カズハが2.5で復刻する話は無くなったみたいだぞ?
ありがとう
体力100万超えの敵が楽勝なら鍾離なんて居ても居なくても一緒やん 今後、敵インフレしたらより火力が求められるんだから鍾離よりカズハとかが優先されるで
鍾離が2凸以上なら前者、無凸なら人による。
西風会心型とスライムHP型なら前者の方が汎用性ある感じですか?
ナーフフフ
無凸で十分だよ。無凸で耐性20%downと言う完凸効果なみの能力あるし シールド強いから
相手するだけ無駄だよ心の中で可哀想な人って思っとかないと。 無視しないとムキになるだけ
キャラは適材適所があるからいるだけ選択肢が増えていいぞ。ミホヨはナーフはしないけど環境でキャラ調整するから。 ちなみに鍾離いらないの前提は2チームの火力が螺旋楽勝レベルないといらないにはそうそうならない。引くかどうかは自分で決めて
連続被弾すると結構モリモリ回復するけど、侵食状態だと回復追いつかないよ ヒーラー枠圧縮出来るけど侵食敵いる所は他のヒーラー入れた方が良いよ、シールド時のデバフ自体は普通に便利だから無凸でも充分なくらい優秀なキャラだと思
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「鍾離(しょうり)の評価とおすすめ聖遺物・武器」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
鍾離(しょうり)の評価とおすすめ聖遺物・武器(457ページ目)コメント
10000件中 9121-9140件を表示中