原神(げんしん)攻略記事コメント

鍾離(しょうり)の評価とおすすめ聖遺物・武器(390ページ目)コメント

10000件中 7781-7800件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    40914 名無しさん4年以上前

    アルベドどころか将軍いるなら確実にクールタイム待つレベルでチャージ貯まるから西風じゃなくて良いよ 極まってくると爆発を控えて物理先生でぶん殴るようになるから早く此方においで… こちらはタルタル相手の物理先生で天丼8万位に重撃23000後半でまだまだ厳選途中…勿論同じ破天だ!お互い頑張りましょう

    このコメントはブロック済です
    40913 名無しさん4年以上前

    先生に西風持たせるなら将軍に西風持たせてエネルギー供給させたほうがいいんじゃねぇかな

    このコメントはブロック済です
    40912 名無しさん4年以上前

    鍾離先生やっっっっと弊ワットに実装されたからアタッカー運用したい!隕石落としたい!って思ってアルベド/鍾離/雷電/タルタリってやってるけど何もしなくても設置物で敵が解けちゃうから隕石落とす機会がないな……。 隕石落とす特化にするために火力落ちること覚悟で武器を西風にした方がいい?意見伺いたい。 今は破天で攻撃力2300/率53.2/ダメ111.4/悠久旧貴族

    このコメントはブロック済です
    40911 名無しさん4年以上前

    スライム槍に全部位メインHPで千岩2セットでもサブHPがないと5万は届かないのでホントに全振りしないとダメ まぁそもそも見栄えはいいけどそこまでする意味はほぼない

    このコメントはブロック済です
    40910 名無しさん4年以上前

    普段 勢いよく走ってくる松明ヒルチャとか燃えてる草/水辺の感電/弓ヒルチャ氷スライムによる凍結が何気にストレス 鍾離いると全部無視してフィールド走り回れるんかの

    このコメントはブロック済です
    40909 名無しさんにして4年以上前

    HPHPHPスライム槍サブオプショhp10%を3つくらいで5万くらい HP以外使うとしたらサブオプションでどんだけのHP厳選しなきゃいけないんだろうか それって本末転倒だと思わない?

    このコメントはブロック済です
    40908 名無しさんにして4年以上前

    千岩の攻岩会心ダメとhphphpの2セット欲しくなるなー

    このコメントはブロック済です
    40906 名無しさん4年以上前

    千岩出るまでは逆飛、千岩出たら千岩4や蒼白4、血染め&蒼白でずっとやって来たけど、物理も岩も同時に火力出したいとなると蒼白で良いと今更ながら辿り着いた 高難度マルチが出てきたらバリアと千岩バフ配る用にどっちか高火力にした千岩にする事にする。 趣味で絶縁、愛され、火魔女、氷風、悠久、旧貴族作りたいけど時間が…

    このコメントはブロック済です
    40905 名無しさん4年以上前

    !確かに!ここまでサポーター好きで育成してきたんだから、ウンキンも育てるしかないね。キャラ配布で貰えば1凸になる。そして先生が強くなる。天道ここにあり。

    このコメントはブロック済です
    40904 名無しさん4年以上前

    チャイナパイモン様の言うことを参考にすると、最速編成が神羅天征だからそれに入らない鍾離はいらないだろ

    このコメントはブロック済です
    40903 名無しさん4年以上前

    こいつって神羅天征に入るの?

    このコメントはブロック済です
    40902 名無しさん4年以上前

    鍾離のHP50000越えの人って聖遺物のメインとサブみんなHPに振ってるのかな?教えてほしい

    このコメントはブロック済です
    40901 名無しさん4年以上前

    いればそら40だから溜まるよ、雷電入れていなくても早いよ

    このコメントはブロック済です
    40900 名無しさん4年以上前

    雲菫育成頑張れ

    このコメントはブロック済です
    40899 名無しさん4年以上前

    満足してるねーw

    このコメントはブロック済です
    40898 名無しさん4年以上前

    わかる…LV80まで待てなくてLV65で投入したけど、普通に戦えていてたまげた。

    このコメントはブロック済です
    40897 名無しさん4年以上前

    完凸西風+雷電将軍いるからかわかんないけど元素爆発の回転率半端ないな

    このコメントはブロック済です
    40896 名無しさん4年以上前

    自分もそれ思った。性能より好きなキャラを優先して育てた結果、フータオよりトーマ、一斗よりゴローを育てた自分は螺旋11までしか行けず苦労してるけど、先生のおかげでまた星取れるかな。 シールドと爆発繰り返すのも芸が無いから、しばらく天丼楽しんだら物理型先生にしようかと思っている。

    このコメントはブロック済です
    40895 名無しさん4年以上前

    てかレベル1でも強いと思った。石化3秒止めれて20%デバフ、そこにベネ神様で火力上げてもう最高ですわ

    このコメントはブロック済です
    40894 名無しさん4年以上前

    シールド特化にしたいけどチャージもしたいから西風長槍持たせて聖遺物全部HPにしようと思ってます。

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記