原神(げんしん)攻略記事コメント

鍾離(しょうり)の評価とおすすめ聖遺物・武器(389ページ目)コメント

10000件中 7761-7780件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    40936 名無しさん4年以上前

    初心者です。運よく鍾離引けました。 皆さんキャラの凸発言をよく見かけるのですが、凸する為には同じキャラをもう一体引かないと駄目、という理解でいいですか?武器の凸も同じ武器を引く、ですか? 凸る為に余りにもガチャ代がかかるので、皆さん凸してるのを見かけると凄い!と、信じがたいのですが。。。

    このコメントはブロック済です
    40935 名無しさん4年以上前

    ここの人の先生メインアタッカープレイの人の火力ってどんなもんなんだろう? 岩元素共鳴とシールドだけで天丼型でも天丼火力12万以上重撃1万越え、物理なら重撃2万越え、天丼7万以上が先生メインアタッカーのスタート地点だと思うんだけどどうなんでしょう?

    このコメントはブロック済です
    40934 名無しさん4年以上前

    開戦する前にシールド張る、ボスに挑む前にシールド張る。みたいな気づかい一切なくなる、どうせ回復するから敵見てから目の前で張っていいレベル。 あとガチャガチャしててよくわからんうちにシールド切れた、とか環境ダメ歩いてて食らった、とか細かい数値の減り方してもどうせ回復するからとかなり気分的に楽。 ただ最強槍である護摩とかフータオとか含めてHPトリガーに対してはマイナス要素。

    このコメントはブロック済です
    40933 名無しさん4年以上前

    岩パのアタッカーをノエルにするならアルベドとゴロー欲しいかな〜

    このコメントはブロック済です
    40932 名無しさん4年以上前

    鍾離いたらノエルや凝光、主人公らの岩パ作れるかな? 持ってないけどアルベドやゴローも必須?

    このコメントはブロック済です
    40931 名無しさん4年以上前

    ログボ10連と祝福で 引き当てて見せる ちなみに甘雨ちゃんは完凸しといた

    このコメントはブロック済です
    40930 名無しさん4年以上前

    完凸しか使ったことないから分からんけど、シールド貫通無ければ回復要らずレベル 料理もいらんければ回復役もいらん。 リリースからやってて、ノエルも使ってるからだけど戦闘中に食事は一切したことないや。携帯袋も未だに作ってないレベル

    このコメントはブロック済です
    40929 名無しさん4年以上前

    シールドよりデバフが便利過ぎる

    このコメントはブロック済です
    40928 名無しさん4年以上前

    売り上げ楽しみ

    このコメントはブロック済です
    40927 名無しさん4年以上前

    今回で4凸した 想像より石化時間長く感じる

    このコメントはブロック済です
    40926 名無しさん4年以上前

    鍾離4凸迷ってるんだけどしてる人正直な感想教えて欲しい。

    このコメントはブロック済です
    40925 名無しさん4年以上前

    原神の他にFGOもやってるけど、鍾離引いて使ってみた感想としては、FGOでキャストリア入手した時と同じくらいの快適性と攻略楽になったわ

    このコメントはブロック済です
    40924 名無しさん4年以上前

    今4凸で6凸するか悩んでるんですけど、やっぱり6凸効果は趣味レベルなんですかね? 5凸も火力上がるし、5まで行くなら完凸しようかなって思ってるんですけど、使用感がいまいちイメージ出来なくて...

    このコメントはブロック済です
    40923 名無しさん4年以上前

    ショウリは必須やわ

    このコメントはブロック済です
    40922 名無しさん4年以上前

    ショウリ引けよ

    このコメントはブロック済です
    40921 名無しさん4年以上前

    千岩4のバリア強化30%は天賦のHP倍率に足せば良いの?

    このコメントはブロック済です
    40920 名無しさん4年以上前

    ソレでやってるがHP30000しかねぇんだがヤベェかな俺の鍾離(笑) でも2凸してるし爆発で直ぐシールド張り直せるから強度とか気にならねぇんだよな~

    このコメントはブロック済です
    40919 名無しさん4年以上前

    初心者質問でごめん。 鍾離の元素スキル発動してから、心海の元素スキル発動しても心海の元素スキルのクールタイムがリセットされるのはなぜ??

    このコメントはブロック済です
    40917 名無しさん4年以上前

    物理先生はいつかやりたくて流月の針を作ったんですが破天くんに全リソース持ってかれちゃいました!泣 しかし破天くんでもそれだけダメージ出るのは格好良すぎる……!聖遺物がんばってみてチャレンジしてみます~!!お互い頑張りましょう!!

    このコメントはブロック済です
    40916 名無しさん4年以上前

    エネルギー供給というよりも、 柱ドン!花ドン!雷ドン!さ~て敵を殴るか……しっしんでる…! っていう状況なので鍾離先生の火力を落とすかと……。しかし将軍も西風使う考えはなかったんで意見助かります!2本あるししばらく二人共に持たせてみます

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記