原神(げんしん)攻略記事コメント

鍾離(しょうり)の評価とおすすめ聖遺物・武器(378ページ目)コメント

10000件中 7541-7560件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    41176 名無しさん4年以上前

    暇潰しの誰かの秘境手伝いで先生取られたら岩主人公出して共鳴爆発連発マンにさせてあげて楽しいんだぁ… アルベドは気分で出したりださなかったり 先生初心者は柱による創造物共鳴を意識してください それとシールドのスキルクールタイム切れ→柱→シールドで時間は充分間に合うからそこも覚えときましょう

    このコメントはブロック済です
    41175 名無しさん4年以上前

    完凸者の意見は参考になります やっぱ3凸以上は趣味の領域だよね 自分はお財布と相談して2凸で満足したけどお金持て余してたら先生好きすぎて完凸したかも😅 胡桃の件や今後追加されるキャラや敵次第で状況も変わるから、命の星座の効果がオンオフ出来ない以上完凸効果はデメリットにもなり得るので完凸は慎重に…

    このコメントはブロック済です
    41174 名無しさん4年以上前

    その先生、蒼白4セットにしたら更に物理火力あがりまっせ…!!厳選頑張って!

    このコメントはブロック済です
    41173 名無しさん4年以上前

    いや全く、そHP半分絶対に維持したいなら邪魔になるかもしれんけど、先生を完凸してるなら回復気にしなくて胡桃のHP1~3桁がザラになるから問題なし 相性悪いといってる人はエアプがHPに拘りある人くらい 先生初日完凸、胡桃初日確保でずっと使ってる私が言うから間違いない

    このコメントはブロック済です
    41172 名無しさん4年以上前

    自分は やっぱり先生が好き!という事で完凸させたけど、自分みたいなキャラが好きだから育てる、とかそういう楽しみ方じゃなくて、性能やゲームシステムを考えて色々と楽しむ方は2凸で充分じゃないかと思いました。 4凸の範囲アップも実はしてませんでしたといっても自分気付かないと思うし笑、天丼が強いからそんな天賦レベル上がらなくてもいいかなと思うし、回復は趣味の世界だなという実感。 これから八重や綾人も実装予定、雷電復刻の噂も考えると、色々な手を持って戦略を色々考えたい方には凸の分、他に回した方がより手が増えて楽しいんじゃないかなと。

    このコメントはブロック済です
    41171 名無しさん4年以上前

    さっそく蒼白漁りに出ているけど心折れそう笑 マルチでは嫌がらせレベルにしか自分は物理型育成出来なさそうだから、お手軽鍾離に装備変更だなと思いました。 でも先生好きだから、気長にやるわ〜♪

    このコメントはブロック済です
    41170 名無しさん4年以上前

    あ、ごめん下は宛て

    このコメントはブロック済です
    41169 名無しさん4年以上前

    上がるけどそのために数万かけて凸る価値があるかどうか その分他キャラを凸る手もあるからよく吟味した方が そう、回復力大したことないから要らないかなって 本当に回復が必要な時に起死回生できるような回復力じゃないし 絶対反対断固反対ッッ!!って訳じゃないのでそれでも完凸したいならどうぞ鍾離先生を大事にしてあげてください

    このコメントはブロック済です
    41168 名無しさん4年以上前

    胡桃最近あんま使ってないし、割と回復量少ないらしいから気にならんかなって思ってるけどどうなんやろな。完凸したら枠圧縮できるのが便利そうかなって

    このコメントはブロック済です
    41166 名無しさん4年以上前

    護摩や胡桃と組ませづらくならん?

    このコメントはブロック済です
    41165 名無しさん4年以上前

    爆発回転率もシールド付与機会も増える 爆発とシールド張り同時に出来て時短になる 千岩効果維持しやすくなる マルチでちやほやされる

    このコメントはブロック済です
    41164 名無しさん4年以上前

    鍾離4凸→完凸するか迷うな

    このコメントはブロック済です
    41162 名無しさん4年以上前

    2凸させる利点ある?

    このコメントはブロック済です
    41161 名無しさん4年以上前

    ありがと!快適な原神ライフ送ります!

    このコメントはブロック済です
    41160 名無しさん4年以上前

    というわけでフィッシュルお世話になったけどOzで雷7000以上、物理で良武器白ダメで敵のhp素早く削ってる人達とても真似できそうにないからエンヒに移す ただこの先まだまだ性能活かせる鍾離を引くべきか綾香みたいなアタッカー引いて螺旋イベントで早めに楽するの選ぶか迷う

    このコメントはブロック済です
    41158 名無しさん4年以上前

    開いてみてよかった! エンヒ最近完凸して天賦王冠手前まで全上げ率上がる狂戦士で凌いでる ドドコ90(リンゴ島イベント武器)で意外にダメージ出てびっくり 強めの敵だと回避+重撃ですぐスタミナ切れるから鍾離がいたら全然違うと思う(まだ引けてないe.e)

    このコメントはブロック済です
    41157 名無しさん4年以上前

    フィッシュルは爆発威力ない&地味だからなー 弓キャラの操作感に飽きたなら近接やれば? 鍾離いればゴリ押しできるし。 俺は逆に普段は近接メインだけどたまにエンヒ使って遊んでる。

    このコメントはブロック済です
    41156 名無しさん4年以上前

    千岩4は重複しません。

    このコメントはブロック済です
    41155 名無しさん4年以上前

    物理型楽しそうだから自分も物理型にする。爆発もそのくらいのが楽しい気がする。爆発ループで何でも終わるのって、ソロでとにかく処理したい時だけだなと思った。

    このコメントはブロック済です
    41154 名無しさん4年以上前

    おめでとー!羨ましい10連。

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記