原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
残り1枠は、結晶反応とシールド割りできるキャラ入れるだろうから鍾離先生は入れる余地ないと思う。激流とか紫電なら綾華甘雨、炎なら心海モナとか。
荒瀧持ってないけど、2強の荒瀧編成に鍾離は違うと思う。荒瀧、ゴロ-、アルベドが必須で、アルベドで岩粒子出して荒瀧の元素爆発回す、結晶シールドでサポートって感じだと思う。
神鶴万心ってカッコイイな 先生を荒瀧派呼ばわりは聞き捨てならないけど
こういう一体感がたま〜にマルチでも生まれるんだよ暗黙の了解で だからマルチも辞められん
じゃあわいはトーマ使う、結晶は出すから後は任せたよ
そしたらゴローだすよ〜!岩結晶でみんなキラキラ輝こうぜ!
今日も頑張って回すんだよ諸君。
外人の変なのに当たる率高いよね。 特に4人揃ってるのに元素スキル連発して遊んでて、一向に始めない率の高さ。お前もか!みたいな。 それも含めてマルチ楽しんでるけど、秘境や討伐のみで、フリーで世界を旅する事は絶対ない…。
無凸鍾離出されたらこっちは一斗出すから良いけどね ガンガン岩パやろうぜぇ
41201ですがなんか少し元気出ました 凸してるのに活躍に気づかれないのは辛いですね
41203だがわかるで。一応4凸だけど鍾離出しても普通にヒーラー後出しされるし、それで安心するなら好きなキャラ使ったらいいと思う。
俺は逆に2凸出陣しても無凸と思われてかヒーラー2人くらい出されて全くアテにされてねぇ…って切なくなったぜ
あとディオナはそこそこのヒーラー性能もあるし氷粒子生成量も多い。ディオナなんて寧ろシールド以外の性能も評価高いキャラだから、シールドだけが全てって言い方には当てはまらないよ
これだからマルチやるの嫌なんだよな 外人は日本人よりも色々文句言ってきたりマナー悪い奴多いし 自由に好きに楽しむはずのゲームなのに、気配ったり、マルチのためにキャラや凸考え出したりとか本末転倒 ソロでやりつつ、たまに本当に信頼できる仲の良いフレンドとやるに限るわ
シールドだけが全てじゃないとは言うが、白ダメで4桁前半程度ペチペチしながらデバフ20%配るだけなら、ヒーラーか火力役1人入れた方が役に立つのも事実。俺は無凸でもまあ勝手に使ったらええとは思うが、マルチで鍾離出すなら2凸期待されても仕方ない
スライムの槍
無凸だから気まぐれで秘境マルチする時に皆2凸だと思ってたんかなって思うとすごい申し訳なくなってマルチに先生で行けない ディオナでも同じことが言えるけど シールドだけが全てじゃないんだけどなあ・・・
ホントな シールド配ろうとしても無凸低レベル鍾離の癖に頑なに譲ろうとしない輩多いわ
純粋なマルチ目的の人は思うかもね
マルチで他の奴にシールド配るのみても羨ましくなるか? 自身に爆発シールド付与は使わなきゃ使い勝手分からないぞ
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「鍾離(しょうり)の評価とおすすめ聖遺物・武器」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
鍾離(しょうり)の評価とおすすめ聖遺物・武器(376ページ目)コメント
10000件中 7501-7520件を表示中