原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
2凸してないやつおりゅ?w
今はサブHPの楽章シリーズみたいなサポ出来る槍欲しい
つーか西風でも冠会心系と岩ダメ杯で8万ぐらいでるんだから わざわざ護摩持たせて数万ダメアップさせる意味が分からん。
護摩持ってるけど西風に戻したわ 鍾離じゃどれだけ火力を持っても生粋のアタッカーには勝てんし、それなら粒子配れる西風の方がいいじゃんって結論になった
護摩持ってる先生みると回復して差し上げたくなる。
破天の見た目で護摩の性能にして欲しい あれフータオみたいなキャラには合うけど鍾離先生にはほんと似合わない
それでも護摩が強すぎるんだけどね
千岩4でスライム槍なら時計杯冠全部HP 西風槍ならHPHP会心率 鍾離無凸ならスライム槍の方をおすすめ
鍾離無凸で、武器は西風槍とスライム槍しかありません。火力よりもシールド重視で育成したいのですが、その場合のおすすめ聖遺物は何でしょうか?
マルチだと全員が表で粒子受け取れるのもあって尚更西風武器がつえーんだよな
アタッカーの為に使うべき 先生に使ってもあまり恩恵がないんだよね 総合ダメージの高いキャラに使うのが理想
この掲示板見てると天丼威力高くないとダメな感じに書かれてるけど、天丼小お代わりし放題でアタッカー達が楽しく叩いてる方が見てても楽しい気がする。効率求めるならソロだしね。
ホントにね マルチ鍾離にそれ以上のもの求めてないわな
そうなのか〜HP攻撃元チャもまだまだ盛り方が足りないのか…有難う〜岩貴族セットも作ろうと思います!
先生でサブアタッカーするなら岩貴族の方が厳選難易度的にいいです、絶縁はHP攻撃力会心ダメ率チャージ効率と盛らないといけないステータス多すぎてキツすぎる
結局ゴマ、てか威力重視する天丼サブアタなら貴族のがいいでしょ
天賦も12まで上げて、西風絶縁で会心率岩ダメHPでHPも30,000くらいあるのに天丼が弱いのは会心率66会ダメ98がいけなのかなっ ヒルチャール王様なんて20,000くらい、よくて40,000くらいなんです。サブアタにしたいので全部HPにはしたくなく…教えて強い人!
まあHP盛ってたら勝手に天丼の威力上がるしな
甘雨「元素爆発で6万かよ....よっわ、チャージショットおおおお!!」 だからさ、ダメチャレしないで良いからシールドカチカチにして
シールダーなら全部HP %でいいね、スライム槍持たせて ヘタに岩ダメ入れると弱いわ
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「鍾離(しょうり)の評価とおすすめ聖遺物・武器」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
鍾離(しょうり)の評価とおすすめ聖遺物・武器(347ページ目)コメント
10000件中 6921-6940件を表示中