原神(げんしん)攻略記事コメント

鍾離(しょうり)の評価とおすすめ聖遺物・武器(345ページ目)コメント

10000件中 6881-6900件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    41896 名無しさん4年以上前

    しっかり貢いだ??

    このコメントはブロック済です
    41895 名無しさん4年以上前

    駅にあった劇団四季のバケモノの子の宣伝ポスターにでっかく驚天動地ってあった。1文字違えど目を止めるし先生の声で脳内再生してしまった。

    このコメントはブロック済です
    41894 名無しさん4年以上前

    有難う〜そうしてみます。強アタッカーの会心の気持ち良い減り方が見てて楽しくて。 ソロでも便利なら先生聖遺物問題解決しました!

    このコメントはブロック済です
    41893 名無しさん4年以上前

    2凸ならむしろ大歓迎されるレベルで無凸でも場所によっては重宝されます ちなみにソロでも全然実用的ですよ

    このコメントはブロック済です
    41892 名無しさん4年以上前

    ありです ただしパーティにベネットがいた場合旧貴族被りするかもです

    このコメントはブロック済です
    41891 名無しさん4年以上前

    マルチで西風旧貴族4の先生ってありですかね?アタッカーが叩く高ダメージを当てにして。

    このコメントはブロック済です
    41890 名無しさん4年以上前

    千岩4か旧貴族4にしたほうがバフれてお得だよ〜と思ったけど最近自分の中で聖遺物なんでも良い論が確立しつつあるのでそれで十分強いと思う!

    このコメントはブロック済です
    41888 名無しさん4年以上前

    時計杯冠全てHPでシールドガチガチにして鍾離を使ってるんやけど、HPは5万超えてればいいのかな?今更かもだけどアドバイス欲しい求む… 聖遺物は千岩と旧貴族の2セットずつや

    このコメントはブロック済です
    41887 名無しさん4年以上前

    前回の復刻でや

    このコメントはブロック済です
    41886 名無しさん4年以上前

    それならアタッカーで6凸に価値ある甘雨引けば良かったのに

    このコメントはブロック済です
    41885 名無しさん4年以上前

    煙緋完凸させたら2凸してただけや

    このコメントはブロック済です
    41884 名無しさん4年以上前

    マルチ以外で2凸が有効なのモンドの武器突破秘境みたいなCTデバフがある所やたまに来るデバフ選択イベントくらいだわ。俺はマルチやるから2凸してるのもあるけどソロ運用だと無凸で十分だわ

    このコメントはブロック済です
    41883 名無しさん4年以上前

    そうなんだ〜。今回のPU前までマルチで出会う先生は皆んな強いイメージだった。会う率も高くなく、先生だバリアだやったぁ、みたいな感覚だった。自分が弱すぎてそう見えてたのかな笑

    このコメントはブロック済です
    41882 名無しさん4年以上前

    長押し短縮してTAでもするん?貼り直しも楽だけどそもそもバリア割れるの稀だし

    このコメントはブロック済です
    41881 名無しさん4年以上前

    完全ソロなら無凸で充分だけど 一度2凸の快適度味わっちゃうと絶対戻りたくなくなる おれは今回2凸できたけどそれまで困ってたわけじゃないし

    このコメントはブロック済です
    41880 名無しさん4年以上前

    メンション先間違えちゃったのかな🤔

    このコメントはブロック済です
    41879 名無しさん4年以上前

    よく分かってんじゃん。無凸で十分やで

    このコメントはブロック済です
    41878 名無しさん4年以上前

    無凸で十分って言ってるやつは100%無凸 2凸してたらそもそもマルチ云々じゃなくて 使い方自体がまるっと変わるからな

    このコメントはブロック済です
    41877 名無しさん4年以上前

    メインなんて書いたっけ🤔

    このコメントはブロック済です
    41875 名無しさん4年以上前

    マルチ嫌いで螺旋やらないなら無凸で十分だな まぁ凸よりキャラコンプの人もいるだろうし、

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記