原神(げんしん)攻略記事コメント

鍾離(しょうり)の評価とおすすめ聖遺物・武器(346ページ目)コメント

10000件中 6901-6920件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    41874 名無しさん4年以上前

    無課金は一人引くのもやっとなんだぜ...

    このコメントはブロック済です
    41873 名無しさん4年以上前

    無凸で十分だし凸る気ないや

    このコメントはブロック済です
    41872 名無しさん4年以上前

    復刻2回目だから2凸↑率高そうだけど、そうでもないんか?? ランク55までの旅人だととりま無凸確保とかは考えられるが、

    このコメントはブロック済です
    41871 名無しさん4年以上前

    なんの話や

    このコメントはブロック済です
    41870 名無しさん4年以上前

    胡桃板で氷鍾離真君爆誕したんやけど引き取ってくれんか?

    このコメントはブロック済です
    41869 名無しさん4年以上前

    先生であればチャージ効率は気にしすぎなくても割とすぐ溜まります。むしろチャージ過剰になるともったいないまであります。(絶縁4セットでなければ) 西風を使うなら、粒子の生成条件が会心なのでサブで会心を50ちょいくらい盛ればいいと思います あとは時計をチャージ効率にしたら安定して爆発ループできると思います

    このコメントはブロック済です
    41868 名無しさん4年以上前

    質問の意図が謎過ぎ 鍾離以外でどうぞ

    このコメントはブロック済です
    41867 名無しさん4年以上前

    無凸鍾離は論外として、無凸で出してきても許せる、好感持てる、分かってるなと思えるキャラは誰?

    このコメントはブロック済です
    41866 名無しさん4年以上前

    野良マルチの鍾離なんざ実装時から9割無凸やぞ

    このコメントはブロック済です
    41865 名無しさん4年以上前

    なーるほど〜 ランク54の俺にはまだ関係ない世界だったわwあと少しがんばりますw

    このコメントはブロック済です
    41864 名無しさん4年以上前

    結構いるよ〜。秘境で鍾離を出してきた人だけ速攻クラスを確認するようにしてるけど(ヒーラー出すか悩むから)もう無凸鍾離がスタンダードの時代になったんだと感じる。

    このコメントはブロック済です
    41863 名無しさん4年以上前

    そうそう、ただ黙々と聖遺物とか週ボスとかクリアするだけなのが惰性でつまんなくて。 謎の編成になったり、何か気が合った人々で周回したり、逆で即終わったり。 原神界での刺激を求めているw

    このコメントはブロック済です
    41862 名無しさん4年以上前

    わちゃわちゃカオスを楽しむだけ

    このコメントはブロック済です
    41861 名無しさん4年以上前

    ていうかマルチの利点ってなんすか、 あんまやらないし、よく分からない、、、

    このコメントはブロック済です
    41860 名無しさん4年以上前

    2凸してないやつはおらんだろ

    このコメントはブロック済です
    41859 名無しさん4年以上前

    半年前からそう言われてるよ

    このコメントはブロック済です
    41858 名無しさん4年以上前

    前回で2凸して満足だから今回は破天頑張って取って渡した やはり見た目一番似合って最高や! オール逆飛でオールクラウン、モチベ上がり続けてるぜ

    このコメントはブロック済です
    41857 名無しさん4年以上前

    すみません。最近始めた初心者です。西風という武器を装備させてこの人の元素爆発をループさせるようにする為には元素チャージはどの程度必要なのでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    41856 名無しさん4年以上前

    まさか煽っといて完凸しておられない!? お主、運ありゅ?

    このコメントはブロック済です
    41855 名無しさん4年以上前

    シールド貼って天丼落とすだけしかしてないからウチはゴマだな

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記