原神(げんしん)攻略記事コメント

鍾離(しょうり)の評価とおすすめ聖遺物・武器(306ページ目)コメント

10000件中 6101-6120件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    42770 名無しさん4年以上前

    ショウリ好きなら完凸しとけばいいのに

    このコメントはブロック済です
    42769 名無しさん4年以上前

    物理型もいいけど物理効かない時用に岩、物理岩効かない時用にエンチャがある炎や氷の杯も作っておくと便利よ

    このコメントはブロック済です
    42768 名無しさん4年以上前

    ここにも先生有難う!武器無しで率70かぁ〜盛りたい。たいがいのキャラ率70までいくセレクトだとダメ100切る聖遺物の無さなんですよね… もっと厳選頑張ります! にしても物理型先生の先生がたくさんいらして嬉しい限り。

    このコメントはブロック済です
    42767 名無しさん4年以上前

    有難うございます! 冠は率が良さそうですね。率は14出たら良い方なら頑張れる✨こないだダメージ30いった剣闘士花が初めて出来て!みんなこうして頑張ってるんだと実感… 聖遺物はこの世に2つしかない、、、盛れるか盛れないかだ…

    このコメントはブロック済です
    42766 名無しさん4年以上前

    自分も率派だな サポーターとかならともかくアタッカーなら率は70はあった方がいいと思う ダメいくら盛っても会心が出なかったら意味がないし、結局ダメ低くても会心がたくさん出ればそっちの方が総合的に見ると削りが早いよね 理想は1:2だからお互い頑張りましょー

    このコメントはブロック済です
    42765 名無しさん4年以上前

    他のステータスとのバランスで各ステータスの価値が決まるのでそんなに単純なお話ではない気がする

    このコメントはブロック済です
    42764 名無しさん4年以上前

    そう言えば蒼白物理、破天先生の重撃が超電導ありで守衛に17000出てびっくりしたわ。 同じ敵で同じ聖遺物の刻晴なら2万余裕で越えてて差を感じたよ…会心ダメ40%=攻撃力900に値すると知れる良い検証になりました

    このコメントはブロック済です
    42763 名無しさん4年以上前

    私は率派ですが友人はダメ派ですね~ 頭ダメならサブOPの率は運良ければ3回×5個分 頭率ならダメが4回以上伸びないとなので厳しいですが安定度は増します 私もサブ率は14が最高なので大体10位が妥協ライン、そこにダメが率にたいして2倍あれば合格点かな~と思ってます 先生なら残りのサブOPが元素チャージか攻撃%orHP%で文句なし 盛れるまで続けるんだ…

    このコメントはブロック済です
    42762 名無しさん4年以上前

    おお、ここにも先輩が!その率ダメでまだ伸び代あるとか凄すぎます。こういう厳選必要で武器で会心盛れない場合は冠は率にしてますか? サブだと率が14とかが最高で、たいがい良くて10で、どうしても盛れない予感しかなく…。率のサブでの数値ってどのくらいが合格点なんでしょう。

    このコメントはブロック済です
    42761 名無しさん4年以上前

    岩パときは胡麻装備したいんやけど...すり抜けたから縁がないと思って諦めたw しばらくは、天丼配り先生頑張るわ~ありがと

    このコメントはブロック済です
    42760 名無しさん4年以上前

    蒼白物理鍾離、破天完凸です 蒼白4の時は率60のダメ154です。 まだ杯と時計と羽根の厳選が伸び代あるので楽しみでしかたありません。(千岩秘境出てから殆ど千岩勢) 4サブOP理想個体、希望の値の最高値って中々でないですよね… お互い妥協せず頑張りましょう

    このコメントはブロック済です
    42759 名無しさん4年以上前

    頑張ったなぁ。これ臨機応変に護摩持たせたらやばいじゃん

    このコメントはブロック済です
    42758 名無しさん4年以上前

    2凸西風先生 率70ダメ150チャージ160hp3万ありゃ合格ライン?

    このコメントはブロック済です
    42757 名無しさん4年以上前

    お互い頑張りましょう!自分も血染め蒼白の厳選頑張ります!

    このコメントはブロック済です
    42756 名無しさん4年以上前

    先輩有難うございます。聖遺物はステータス重視で組んでみて、率ダメ参考に頑張ります!破天君はしばらく眠ってもらうことにします笑

    このコメントはブロック済です
    42755 名無しさん4年以上前

    柱共鳴を使いこなしていくのが岩パの醍醐味

    このコメントはブロック済です
    42754 名無しさん4年以上前

    鍾離実装時、使えない認定受けてたけど最推しになり 何も考えずに完凸させる →普通に爆発型で組んで遊ぶ →飽きて物理型をやってみる→楽しい →元素共鳴とか知らんわ状態で稲妻まで遊ぶ →純アタッカーには火力で負けるのがネックになる →雷電が実装される→原神のコンセプトを思い出す →シールド型になる  

    このコメントはブロック済です
    42753 名無しさん4年以上前

    物理聖遺物と雲菫使えばお手軽に通常1万超え出る

    このコメントはブロック済です
    42752 名無しさん4年以上前

    42747です 自分は無凸ワハクエンで、永遠に厳選してるので揃っていなくて聖遺物は今のところは剣闘士2セットとあとはいいサブのキメラでやってます。 率は80/170くらいです。柱デバフありでタルタルには重撃12500くらい出てます(まだ天賦8) ガチ勢って程強くはないですが、全然実戦で使えますよ!モーションが楽しいです 武器は物理運用ならワハクエンか針がオススメです。護摩は何運用でも文句なしで強いです。 厳選楽にしたかったら死闘、地獄の厳選が待っているけど耐えられるなら破天もありかと。

    このコメントはブロック済です
    42751 名無しさん4年以上前

    物理型鍾離の先輩教えて欲しい! 蒼白4と破天3凸で遊んでいるんですが、率ダメどのくらい盛ってますか? もう一声ダメージ出したいんですけど、50/110から聖遺物厳選出来なくて、破天を捨てるか笑悩んでます。 無凸ワハクエンと無凸死闘があり。。

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記