原神(げんしん)攻略記事コメント

鍾離(しょうり)の評価とおすすめ聖遺物・武器(307ページ目)コメント

10000件中 6121-6140件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    42750 名無しさん4年以上前

    鍾離引けてモチベMAX →アクションかっこよすぎて使いまくる →最適聖遺物厳選が楽しくなる →何と戦っても天丼落として終わる →飽きる →物理型へ目覚める 自分こんな感じ

    このコメントはブロック済です
    42749 名無しさん4年以上前

    先輩の説得力笑 モーションカッコ良いし、使ってて爽快感あるからやってみようかな エウルアみたいに蒼白4か蒼白血染めで、武器は針で良いかな? 会心盛れる死闘の槍とかでも良いだろうか

    このコメントはブロック済です
    42748 名無しさん4年以上前

    物理先生の通常威力って理想大体どんなもんなんやろか 護摩と秒針だったらやっぱり秒針? まぁあくまで楽しむ型だと思うから細かく突き詰めはしないだろうけど気になる

    このコメントはブロック済です
    42747 名無しさん4年以上前

    →シールドを捨てて物理先生育て始める →シールド張らない縛りで先生単騎で探索を始める←イマココ まで鍾離推しの自分は来たから大丈夫 物理先生ええで?火力も頑張ればそこそこ出るようになるよ(流石に純粋なアタッカーには勝てんけど)

    このコメントはブロック済です
    42746 名無しさん4年以上前

    鍾離引けてモチベMAX →原神別ゲーになる、死なない!めちゃくちゃ楽しい →楽すぎて緊張感なくなる、退屈になる →鍾離外してみるor貫通、侵食で慌てる →原神下手になってることに気づく →鍾離使わなくなる ←今ここ こんな感じになってるわ

    このコメントはブロック済です
    42745 名無しさん4年以上前

    鍾離完凸 護摩無凸 HP4万 攻撃力1800 率63 ダメ206 バフなし爆発ダメ7〜9万 迷走し過ぎて器用貧乏極めた感じになってしもた 何が正解なんだろうな

    このコメントはブロック済です
    42744 名無しさん4年以上前

    何言ってる 無凸鍾離でも譲ったりせんぞ 自分の身は自分で守る、当然だよなぁ?

    このコメントはブロック済です
    42743 名無しさん4年以上前

    それやられたの俺じゃないですしw ちな2凸してるよ イライラどころか策士過ぎてお茶吹いたわw

    このコメントはブロック済です
    42742 名無しさん4年以上前

    座布団もってきてー

    このコメントはブロック済です
    42740 名無しさん4年以上前

    出すにしろ出さないにしろいきなりエネルギー空にする奴に譲る必要ないってこと

    このコメントはブロック済です
    42738 名無しさん4年以上前

    終わらないコンテンツ、略してオワコンって言いたかったんでしょ()

    このコメントはブロック済です
    42737 名無しさん4年以上前

    どの時期にもオワコンとか産廃論者はいたよ 先生の実装当初なんか酷いもんだったよ それでもシールドと石化の便利さを理解して使う人は気にせず使い続けてたし 他人の評価なんかアテにせず自分が良いと思ったキャラを信じて使い続ければいいよ

    このコメントはブロック済です
    42736 名無しさん4年以上前

    自分も採用 先生は付け替え必要ないのが欲しいわ ソロで遊んでる厳選途中の物理型先生だったの忘れてうっかりマルチに入ってしまった時の絶望感w

    このコメントはブロック済です
    42735 名無しさん4年以上前

    神里ガチャの時からやってるんだけど、復刻時に先生オワコンって言ってる人多かった。 使ってみた感想としてはどこら辺がオワコンなのか理解できない。回避しなくていいからすげー楽なんだが。

    このコメントはブロック済です
    42734 名無しさん4年以上前

    完凸でも出していいもんか迷うから無凸でも出す鋼の心臓になりたいw

    このコメントはブロック済です
    42733 名無しさん4年以上前

    採用 蒼白の4セットの効果を絶縁の元チャをhpにしたやつがあれば完璧かも

    このコメントはブロック済です
    42732 名無しさん4年以上前

    無凸鍾離って書いてあるじゃん完凸は別バナよw 無凸なら無凸で岩パの歯車として有効活用してやるから滑り込みはやめてくれwって話で、完凸ならどんな編成でも有用なので文句なんてあるはずが無い

    このコメントはブロック済です
    42731 名無しさん4年以上前

    そもそも開幕天丼出来ない時点でお前はNGだw

    このコメントはブロック済です
    42730 名無しさん4年以上前

    完凸してるけどたまにやるごめん。90の秘境に星4の70が2人いるとか、アタッカー3人確定でヒーラー必要そうなとこの場合、ヒーラーがナナしかいない自分は先生選ばざる得ない時があり…。元素反応とか共鳴ないやつ面白くないからマルチであまり使いたく無いんだけどね。

    このコメントはブロック済です
    42729 名無しさん4年以上前

    HP盛りの物理型みたいなの出ないかね〜と思っている。天丼落とした後のぺちぺちがあまりに弱くて辛い。

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記