原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
申鶴重雲で氷型やる場合は氷4? 後1人の枠は心海、モナ、夜蘭誰が良いだろ
実際言うなら針で蒼白血染のほうがダメージ上なんだけどもやっぱり破天持ってる先生が格好いいからさ……(余響も護摩の方が強いことは内緒だぞ)
ネタではありますがマルチ(週ボスとか秘境)だと割と活躍できますよ 皆が「なんだこいつ」って感じの反応するんでめっちゃ楽しいです
岩共鳴(雲菫)+超電導(七七+雷電)で15000くらいは出ましたね HPは21000くらいです
ネタ中のネタ
今度復刻きたら完凸したい初心者なのですが海染鍾離や愛され鍾離ってネタですか?
ありがとうございます!岩共鳴(雲菫)+火共鳴or超伝導反応とかなら9000は余裕そうですね ちなみにHPはどのくらいでしょうか?
破天で完成させてこそ(勝手なロマン押し付け)
有難うございます。合成でもここまで素晴らしいのが出来るんだと希望になりました。 いやほんと、何度見ても凄いステ!!
物理やるなら針のが総ダメージ上じゃあね?
今見ましたわ、余響4セット物理杯/破天無凸/通常天賦10 ステータス:攻撃力2,300/率76/ダメ127 余響なんでダメージにムラがあるけど9000越えるときもある シールドそのたバフデバフなし/ヒルチャール相手→4000~6000くらい・隕石5万5千くらい マルチで乱戦してるときに9000とか見たこともあるから実際はもっとダメージ上がると思う
こいつやっぱつえーわ HP55000のシールドガチガチ楽しすぎ
今更になって魔神任務をやったけど鍾離先生が最後に活躍してて美味しいところ奪っていって良かったな 最近は出番ばっかりあるし復刻はだいぶ先になりそうだなぁ
来歆4破天で物理してるという人が前この板におったけどよければステータスとダメージを見せてくれませんか
12層の氷デカチャール火力高過ぎだろ HP特化してる先生のシールド2発で割られてそのまま雷電4んでしもうたわ
会心ダメは届きそうだけど、率が凄まじい…すごいな…
これで単騎で隕石96000くらいで、岩杯HP時計に変えて103000くらい、岩杯攻撃で115000くらいな感じです。率ダメはどの組み合わせでも維持できそうですが、チャージが下がっちゃうんでこれに落ち着きました! 護摩発動時だともっと伸びますがほぼほぼHPフルの状態なんで滅多にない感じです。
自分は合成しまくってますね。旧貴族秘境なんて初期以降ほぼほぼ行ってないです。。。
おお!完成形!素晴らしい羨ましい! 旧貴族は合成より秘境行った方が出ますか?合成で損しかしてない気がしまくるんですが…
変換ミスだろうけど普通に胡麻→護摩じゃね
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「鍾離(しょうり)の評価とおすすめ聖遺物・武器」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
鍾離(しょうり)の評価とおすすめ聖遺物・武器(272ページ目)コメント
10000件中 5421-5440件を表示中