原神(げんしん)攻略記事コメント

鍾離(しょうり)の評価とおすすめ聖遺物・武器(271ページ目)コメント

10000件中 5401-5420件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    43511 名無しさん約4年前

    先生かっこいいし便利だからなぁ 次復刻で引けるとええな

    このコメントはブロック済です
    43510 名無しさん約4年前

    柱が邪魔なのはしゃーない マルチやる時はセンガン2部位を絶縁にして、出来る限りスキル使わずにやるようにしてるわ これで西風もてば通常攻撃してるだけでほぼ爆発回し続けれるし、一番安定な気がする

    このコメントはブロック済です
    43509 名無しさん約4年前

    最近原神始めたけど伝説任務やってから一番欲しいキャラになった、最初は他人のお金使う変な人だと思ってたのに。離月編終わった後の種明かしで成る程と思わされ、今開催してる夜蘭のイベントでは最後に存在感を残し、伝説任務では鍾離先生の魅力が鰻登りになったわ。

    このコメントはブロック済です
    43508 名無しさん約4年前

    杯と冠はバーバラから剥ぎ取ってるんでチャージ効率/HP/治療バフ冠で護摩持ってますね 時計はHPがガン伸びした自由枠を使ってます(チャージ効率時計じゃないと隕石の回転数が落ちるので……) サブでチャージ効率稼げるならHP/HP/治療バフでもいいかなと

    このコメントはブロック済です
    43507 名無しさん約4年前

    シャコ先生、冠は治癒バフ、あとは何にされてますか?自分も完トツで普通装備飽きてきたwから何かしたい

    このコメントはブロック済です
    43506 名無しさん約4年前

    乱戦してる時に限って誤タップしてど真ん中に出したりする……、甘雨使ってる人とか宵宮使ってる人とか、煙緋・凝光使いさん方にはマジで申し訳なく感じるな

    このコメントはブロック済です
    43505 名無しさん約4年前

    スマホ勢だと爆発ボタンと間違えて出してしまうことあって心の中でめちゃくちゃ謝ってる…

    このコメントはブロック済です
    43504 名無しさん約4年前

    うちのネタパはベネット・トーマ・夜蘭・鍾離(火魔女剣闘士)の炎神型ですね。割と楽しいですし爆発も回りますよ。問題点としては火魔女に全然回れてないから聖遺物が弱すぎることくらいかなあ…。 完凸なのでマルチの時は海染4セットで行きますがそれでも爆発とかは割と火力出るしヒーラーいなくても困らないし、楽しいですよ。

    このコメントはブロック済です
    43503 名無しさん約4年前

    間違って射撃キャラの射線をぶった切るように置くと本当に気まずい

    このコメントはブロック済です
    43502 名無しさん約4年前

    野良秘境の時は皆が動きやすいように距離少し離して出したりするよな。

    このコメントはブロック済です
    43501 名無しさん約4年前

    柱さえ出さなければホントに不満ない

    このコメントはブロック済です
    43500 名無しさん約4年前

    訂正1.1でした

    このコメントはブロック済です
    43499 名無しさん約4年前

    1.2から鍾離持ってるけど、鍾離ってYouTuberがみんな最強って言うくらい強いし、みんな当てたほうがいいしHP盛り盛りシールドだと相当なことないと割れないけど、頭が悪くなって攻撃連打するし敵攻撃を避けるのが慣れなくて鍾離がないとダメージ受けちゃう病が発症するからずっと使うのはおすすめできないな。(体験談)

    このコメントはブロック済です
    43498 名無しさん約4年前

    ネタよりの編成だけど、 物理針鍾離・雲菫(バフ,岩共鳴)・タル(通常天賦+1,旧貴族4爆発型)・八重(竜殺し,粒子生成) で螺旋星9攻略できました 割と回転率いいし楽しいので、暇だったらやってみてください みんなのネタパもっと知りたいです

    このコメントはブロック済です
    43497 名無しさん約4年前

    原神男キャラの中でで先生が1番好き (凡人として)ちょっとポンコツっぽいところもかわよい

    このコメントはブロック済です
    43496 名無しさん約4年前

    ありがとうございます!

    このコメントはブロック済です
    43495 名無しさん約4年前

    破天余響先生使ってます。ステは以下の通り (護摩の方が隕石などの総合火力は上がります)

    このコメントはブロック済です
    43494 名無しさん約4年前

    氷型やるなら氷4がいいと思う、もう一人の水は心海がいいとは思うけど不足しがちなバフ配れるから夜蘭も候補かなあ。(夜蘭で凍結維持できるかはわからん)

    このコメントはブロック済です
    43493 名無しさん約4年前

    43481にだいたいのこと書いてませんか?

    このコメントはブロック済です
    43492 名無しさん約4年前

    余響先生ガチ勢いますか?どのくらいダメージが出るのか知りたいので、ステータス(HP・攻撃力・率・ダメ・通常天賦)と通常攻撃での大体のダメージを教えてほしいです!

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記