原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
同じ人とマッチしたんかもな(笑
ロボ雷電戦で、岩主人公と鍾離がいて、岩主人公の爆発の創造物の中に、スキルの創造物や鍾離の柱が出来ていて、ちょっとした迷路になっていた。 そこに雷電が断絶してこようとした時なんか楽しかった。
考えずに出す奴が一番悪い
アルベドも岩主人公も鍾離も 岩創造物が邪魔に感じるのは全部キャラコンのせい 下手な奴が悪い👎
柱2本建てて言われた事無いなぁ... 全員の位置把握してるし射線管理なんて基礎の基礎だし… ダッシュして掴むのはキャラコンの問題だから知らん! 敵の後ろに置けば登るのは基本的には防げる
私も同じだわ。そしてフレ申請来るまでが天丼
チャットで 『c2?』って聞かれる事はあるよね。 『c6』って返すと決まって 『Wow』って返ってくる。
わかるわ~ 自分も先生完凸するのに課金したらその後ずるずると課金し続けちゃってるわ… 一度ドカンと課金するとなんか課金への抵抗がなくなっちゃうんだよな 課金するのは先生のためだけだ、って決めてたのになー笑
有難う御座います!ゴマ無し先生だから時計はチャージにして草薙持たせようかな。杯はHPにしてやってみます!
わかりみ。自分も無微課金勢だったけど、この人だけは課金してお迎えする!と思ってその通りにした。 誤算なのは先生の課金で何か課金ハードルが下がって、無微課金とはいえない勢になってしまった事…
おいらも 先生の2凸以上は愛のみで良いと思うで。完凸なんて趣味が先生だからしたもんだし。
たしかに、あれは言われる
自分は無凸鍾離含め、色々なキャラやレベルやプレイヤーがくるのが楽しくてやってるかな〜 こないだもロボ雷電戦で、ヒーラーいない中鍾離に変えた人いたけど、シールドこないwとかも可笑しくて。 基本はソロのが効率は良いから、ほんと何が楽しいかは人それぞれですね。
ジャクダぐらいじゃない?
マルチで持ってくと無凸はやめろって言われることない? ダメって言われてるのよく見かける
フレと精鋭狩りとかなら戦闘楽しいし分かるけど、秘境とか週ボスとかはあんま面白くなくてやってないな まあ俺個人の感想だけどさ
そもそもマルチする意味とは?
完凸必須はあり得んぞ、あえて言えば2凸あれば便利だけどぶっちゃけ無凸でもいい 鍾離のシールドデバフの有り無しで火力大幅に変わるし、それに鉱石砕き性能高すぎて無凸でもいいからマルチ(探索)には必須レベルだぞ……
このキャラマルチで使う場合凸必須なの結構キツイ笑 完凸必須キャラやね
シールドがチート過ぎてアクション力低下するくらい強いしね
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「鍾離(しょうり)の評価とおすすめ聖遺物・武器」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
鍾離(しょうり)の評価とおすすめ聖遺物・武器(270ページ目)コメント
10000件中 5381-5400件を表示中