原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
まあ実質マルチの文句だしな
まぁほんとにそこは思う。たまに出る無凸1凸問題。別に良くね??掲示板で弱いので助けてくださいってお願いして来た人が…で愚痴が出ちゃったならまだしも。
別に荒れてる訳でないよ、愚痴を言うから反論や意見が出ただけだで気にする事はないよ。
平和だった先生板が荒れてきている…
むしろ海外ニキの方が53みたいなキャラ平気で出してくる傾向にあると思うが
厚意で野良マルチ手伝う 世界に別の先生来る 譲ってあげる 無凸1凸の低火力先生 手伝いでそれはないだろう… 先に少しやっててそれが海外ニキなら「武器なに?君のキャラ何C?彼は6C、それ以下なら彼に譲って」とドストレートに言うからな
すぐ上に現れたの草 見苦しい言い訳つきなのが芸術点高いね
他プレイヤーはお前の都合の良いように動くお助けキャラじゃねーんだよ
無凸の方がソロした方早くない?特に龍王
このタイミングでの先生ガチャはきつすぎるけど3.0で入ってくるであろう初心者向けなのかなー 万葉がせめて後半なら生放送見てから凸も決められたけど多分前半だよね…悩む
そもそもマルチって1人だとクリア大変だから手伝って欲しい人が募集してやるコンテンツだろ? 自分も手伝いが必要なレベルなら我慢しろ、他の手伝いが必要ならそれは同じ土俵だし文句言うの違うだろ。 効率を考えるならソロか固定パで回ればいいし、マルチに理想を求めるのがそもそも間違ってるからな。
ならソロでやればいい 以下ループ
文句言われる原因を作ってるのが無凸1凸って事を忘れてるんだよなマルチに文句言うな勢って。クリア云々じゃなくて単純に邪魔なんだよ
ソロでクリアできん奴なんておらんやろ〜
どっちもの可能性がいっちゃん高い
キャラ自体出さなきゃいいのでは...
同意。先生完凸すると螺旋でヒーラー枠節約できるもんな。やっぱり手厚い介護は魅力的だわ… でも万葉は先生並みにフィールドも螺旋も使える… ティグナリも気になる…
聖遺物の自分的妥協ラインがあるからそこにいくまでは非表示にしていたいな…ユルシテ…
気持ちはわかるけど鍾離は引いておいた方がいい気がす…!!接近戦も怖くない、バフ付きのシールドの中でずっと殴ってられるし。すでに怖くなかったらごめんだが💧
返信ありがと! なるほど、そこで見れるのか。次マルチしたとき確認してみる! しかもそういうの知らなくて凸してるのにずっと非公開にしてた…公開にしよっと
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「鍾離(しょうり)の評価とおすすめ聖遺物・武器」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
鍾離(しょうり)の評価とおすすめ聖遺物・武器(263ページ目)コメント
10000件中 5241-5260件を表示中