原神(げんしん)攻略記事コメント

鍾離(しょうり)の評価とおすすめ聖遺物・武器(261ページ目)コメント

10000件中 5201-5220件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    43714 名無しさん約4年前

    ケンタの翼配布まだか…おま国許すまじ

    このコメントはブロック済です
    43713 名無しさん約4年前

    スイパラコラボのスキン欲しい。気づいてない人多いけどデフォルメ絵の方いつもの衣装と違うんだよ…

    このコメントはブロック済です
    43712 名無しさん約4年前

    フードでなくてもいいんだけど、黒レザーロングコートぴちぴちレザーパンツ白Tヘソ出しクロムハーツジャラジャラとかになるくらいならフードで…って感じ。 ディルックの新スキン見てちょっと警戒しちゃった⭐️

    このコメントはブロック済です
    43711 名無しさん約4年前

    それもいいね というかもう何でもいいから先生スキン欲しいぜ…

    このコメントはブロック済です
    43710 名無しさん約4年前

    フード先生ほしいって話題度々出るけど 過去の事は過去の事で置いておいてほしいし、何より鍾離は岩神である過去は置き去って凡人、只人になろうとしてるわけだし何だかな〜 今の誕生日イラストのラフな服装が欲しいな

    このコメントはブロック済です
    43709 名無しさん約4年前

    今の所恒常のみだから七七やモナが先なんじゃね

    このコメントはブロック済です
    43708 名無しさん約4年前

    わかる、あの帝君フードスキンほしい。 けどまだ魔神任務終わってない組のネタバレ考えると実装難しいんだろうなあ……。魔神任務終わってない人は見えないスキンとかになればいいのに

    このコメントはブロック済です
    43707 名無しさん約4年前

    ディルックとフィッシュルの新スキンきてるの見て先生にも欲しいと思った。素直にあのフードの岩神バージョンでええから。

    このコメントはブロック済です
    43706 名無しさん約4年前

    チャージ115しかないけど秘境周りとかで苦労したことないなー 先生貯まらない雑プレイしたら他も貯まってないし

    このコメントはブロック済です
    43705 名無しさん約4年前

    自分は付け替えるのが手間なので旧貴族4セット、先生1人だと護摩じゃ爆発回らないからチャージ時計にしてたりもします アルベド・鍾離で組んでから旧貴族4セット攻撃時計で率65/ダメ190/チャージ効率120%くらいで隕石11万くらいかなと 絶縁4は草薙以外で使ったことないので使い勝手がまだわからず…、そのうち試してみます

    このコメントはブロック済です
    43704 名無しさん約4年前

    43606だけど自分は千岩旧貴族にしてバランス考えて使ってますね。 護摩で爆発10万ぐらいでますしHP36666で耐久もそれなりでチャージ167あるので爆発もそこそこ回せる感じになってます。ハイブリッドって感じですかね? 自分みたいな人ってほぼ居ないので珍しいと思うけど。

    このコメントはブロック済です
    43703 名無しさん約4年前

    わいは悠久旧貴族/悠久4/絶縁4を気分とかで使い分けてる 絶縁は会心率≧会心ダメ≧チャージ&HPで選んでる、ステは厳選終わってないから出せないけど...

    このコメントはブロック済です
    43702 名無しさん約4年前

    護摩で爆発でも火力出すビルドなら、ステどれぐらいが理想ですか? HPに攻撃、会心、原チャの中で特に伸ばすべきところとか、皆さんの強いぞ!っていう鍾離のステ教えていただきたいです。 旧貴族4セットだと爆発溜まりにくいから絶縁にしてるんですけど、皆さんどんな感じなんですかね? 流れぶった切っちゃってすみません

    このコメントはブロック済です
    43701 名無しさん約4年前

    まぁ、感じ方は人それぞれだからなんとも 魔境マルチだから色んな先生居るのは当然だし気にしないって気持ちも分かるし、折角譲ったのに相手が無凸だった場合キレる気持ちも理解できる それだったらヒーラー入れたわ、みたいな…自分は前者だけど こういうのはお互いの主張が平行線だからどう言おうが一生解決できないものだと思ってる笑

    このコメントはブロック済です
    43700 名無しさん約4年前

    忍のために千岩HPセット作ってるから、今度それを先生にしてスライム槍バージョンやってみるー

    このコメントはブロック済です
    43699 名無しさん約4年前

    結局これよね 理想PTでやりたいなら、ソロかフレとのマルチすりゃええんよ

    このコメントはブロック済です
    43698 名無しさん約4年前

    凸してようがしてなかろうが先生自体が好きだから使ってる人多いと思うんだけどな 大体自分の好きなキャラ使いたいからパーティーバランス考えずに組んでる人がほとんどじゃない? それを凸してないくせに……とか言っちゃうの、ならマルチじゃなくて1人でやれってなっちゃうわ

    このコメントはブロック済です
    43697 名無しさん約4年前

    わかりみ。一気にみんなで連打ゲームになるからなw 週ボス野良マルチで全滅して、またみんなで再チャレンジとかむしろソロではもう味わえないドキドキ感で楽しいわ。

    このコメントはブロック済です
    43696 名無しさん約4年前

    単騎でも問題ないように立ち回ってシールドもらえたら途中から立ち回り変えるってしてるわ

    このコメントはブロック済です
    43695 名無しさん約4年前

    結構気になってたからよかった。ありがとうございます

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記