原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
いや?完凸前提だがマルチだと笑
確かに先生を迎えるとマジで変わるよな 今まで難しかった最高難易度の秘境とかも楽々クリアできるようになって感動したなあ
まじでこの人いるだけで原神イージーになるんよね。 楽という観点ならベネット万葉より遥かに上
七神はぜったい確保するって決めてるから復刻待ってる
復刻まだかね
無凸運用がもう板についた感じかな? 無凸でもスキル+元素爆発→みんなでタコ殴りで いい感じのダメ表記でるけどな... ゴマ杖欲しいけど和璞と死闘しかないから 強化サボってる...
破天だと物理運用しか考えたこと無かったけど、そうでないならしめ剣とかかね?
絶縁4で運用するなら草薙とか候補くるから別の聖遺物にするべき…かも
鍾離に破天持たせたいから絶縁4で運用してるけどマジで攻撃しか上げてくんないからキツいなぁ。
ありがと!
マルチもほよば側で、目的別に集まれるような参加方法に出来ないもんかね〜 ダメチャレ、TA、まったり、みたいな中から選べるような。そしたら定期になってるこういうシールド配れない鍾離ヤメロみたいなの無くなるかなぁ。 自分は色んな先生と遊びたいからシールド配布無しも大歓迎。
リサの爆発の範囲内くらい
ショウリのシールドデバフって範囲どれくらい?
全く気にしてなかったけどそういや氷スライムもシールドあったな 確かにありそう
シールド配れるけど試しにそのまま鍾離譲ったら2凸以下でテンション下がって即抜けすることはある。無凸の人が何故かマルチで出す機会多いからこちら側が遠慮して自然と2凸以上が出せないのとシールド配れない人が蔓延ってるから他の人に信用されない状況だと思うんだけど。無凸の人って譲らないし運悪いと怒り始めるから苦手で最初から鍾離譲られなかったら諦めてる。 てか凸関わらず爆発は撃った方いいよ無条件拘束できるんだし。耐性ダウンはマルチのエネミーHP倍でほぼトントンになるから元素反応で強い元素アタッカーのダメージ乗算した方が貢献できますよ。単発元素は加算方式だけど反応は乗算になるので。
氷スライムがシールド付与されてるから氷神もシールド系のスキルや爆発である可能性がある。 鍾離程に飛び抜けたシールドを持たせるとなると同じ七神位じゃないかなと思ってる。
今後岩以外で鍾離と同等のシールドキャラって出てくるかな?
年寄りが若者を介護ビルド
んなこたない
海外勢は先生に限らず凸してない印象だなぁ
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「鍾離(しょうり)の評価とおすすめ聖遺物・武器」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
鍾離(しょうり)の評価とおすすめ聖遺物・武器(259ページ目)コメント
10000件中 5161-5180件を表示中