原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
鍾離先生と凝光を一緒に使いたいから絶対次、鍾離先生の復刻がきたら絶対に確保します!
シンカクいないから氷王帝君は出来てないんですよね…、楽しそうなんでいつかやりたい。 今のうちにチョウウン育てておこうかな
重雲と申鶴、万葉で氷王帝君も楽しい...たの...いや楽しいか...? まあ謎に面白かった
草。コレでそう感じるとか面白い。あと下品な言葉遣いだな〜汚言癖ついてるよ
カズハを手に入れてから+ウンキン+ベネットの炎神型鍾離先生がはかどるわ~超楽しい(でもイロモノすぎておすすめはできない) 難点はこのPT、螺旋で使ったらもう片方にベネットもカズハも鍾離先生もいなくなるということ。先生2人欲しい。
堂主が更に床でおねんねしやすくなるやんけ
草水炎で起こる新反応が味方も含めてダメージ喰らうらしいけどシールド貫通みたいだな ダメージ量にもよるが痛そう
スメールのなによりも鍾離の復刻を待ち望んでいる
いうて秘境程度だとそんなにHP盛らなくても天賦13にしてれば安定するしなと物理鍾離使ってて思う。CT毎に50000〜70000隕石落として通常で4段目まで+重撃ループでワンセット合計20000〜40000出してれば被弾する機会が少ないまま終わる。週ボスも龍王以外はこれで十分。
4人マルチで元素反応込みで6桁越ダメージ余裕かつ結晶化で邪魔しない 大火力で初心者を飽きさせない為のキャリー の上記二つのどちらかに当てはまるなら全く持って構わない と言いつつ好きなビルドで戦ってくれ。 考え方は人それぞれだ。 事故で自分以外が床ペロした後も時間かからず倒せるか低火力で時間かけて倒すかの違いだ
海外ニキのワー!!とスンッ!!の画像のスン顔で戦います
ちなみにバリア貰えなかった時は...?
わいがマルチ行く時は西風に会心HPHPで行くからそんなに火力出せんぞ... え、火力求められてたの...?
実装日完凸勢だが別にマルチで先生完凸を求める事は無いな。 火力出してくれればどうでもいい 2凸以上で低火力バリア脆いは論外
自分が完凸してるから譲った時は開幕ワザと被弾してバリア貰った時に更に被弾するね そこで回復しなかったらそれなりの立ち回りになるし回復するなら突っ込む
ボス系以外の、石化しちゃう敵相手だと気づかれないのが悲しいよね
この前の復刻も甘雨ちゃんと一緒だったよね? また一緒なんだすごい
リーカーが言ってるもんな
甘雨と復刻一緒にくるこれガチ 当たったら褒めて
3.0でくるよ
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「鍾離(しょうり)の評価とおすすめ聖遺物・武器」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
鍾離(しょうり)の評価とおすすめ聖遺物・武器(258ページ目)コメント
10000件中 5141-5160件を表示中