原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
鍾離を使って楽だと思わないなら俺とやってるゲームが違うみたいだね。爆発40で高火力で石化で敵の動き止めれてその間に好きに殴れる、高耐久シールドと回復効果あってデバフまである便利性能、鉱石もスキルでお手軽に回収できる、周回や探索でも安定性や快適性あると思うけど?サポート能力低いって思うならそれで良いよ、ただ自分の考えが正しいみたいな感想を押しつけるのやめてくれない?脳死とかも書く必要ないよね?
頭パーにしながらアタッカーが殴れるから数値以上に活躍してくれるよ
シンプルに疑問だけど、まず先生がいたら楽になるとか言ってるやつはどこのこと言ってるの?そんな強い敵いたっけ?どんだけ脳死で殴ってるの? もう一つは便利なことに変わりはなくてももうシールドがいらないならサポート能力は低いよね 風や今後の草に比べたら それでもこの人が必要って言える人はそれは間違いなく脳死で殴ってる人のみだよね?
千岩旧貴族、西風でH P H P会心率で使ってるのはこんな感じだよ、武器を護摩にしたらこのビルドでも爆発10万は出るしシールドも硬いからどこでも使える。
拡大前半ティナリで後半先生が来るって本当?
誤爆
確かにマルチで鍾離はいらんな。あと胡桃もいらん。死んだあとにsorryじゃねぇんだよ外国人さん。
完凸先生で行く時って武器なにがええのん?
参加型で視聴者がドヤと出してくる先生が完凸じゃないと思われ
多分そういう意味ではないと思われ
絶縁で妥協ステすら出ない……!!!!!無凸運用でマルチ申し訳ない上にこのままだと千岩旧貴族の西風でチャージも火力も不安残るし率は足らんし爆発威力も期待できんこの悔しさよ…………!!!!!!!! 皆さんの先生の良いステを見てテンション上げたい見せて…火力のスクショでも可…………………
ソロの方が楽だし早いんだから、野良マルチなんて編成縛りプレイしに行く場所やろ
レベルが低すぎる ショウリでお手伝いしたいなら完凸必須だよ
護摩、破天、ワハク、星鎌を気分で変えてる
悠久旧貴族や千岩旧貴族は護摩3凸以上なら時計HPのが火力高くなるよ。護摩効果有りの時に逆転するのは確認済み。ダメ計算も気になってやった。 絶縁も同じ結果だった筈だけど忘れちゃった…
みなさんは鍾離に何の武器持たせていますか?
護摩は完凸なら火力一番出るのHP時計じゃなかったっけ? 2凸か3凸から攻撃時計から逆転するって実験データがあった筈
ごめん完凸なので参考に出来ないかもしれないが絶縁護摩で8~9万は結構高い方だと思う、自分は無凸護摩旧貴族で11~12万くらい(厳選が足りない)だから
おすすめはチャージ効率(護摩だと爆発まわしにくい) 一番火力高いのは攻撃 護摩の時点でHP増えるからシールド耐久は充分ある 普段護摩攻撃時計使いの人間より
ありがとー。 あれめっちゃ耐性下がってるんやな。
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「鍾離(しょうり)の評価とおすすめ聖遺物・武器」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
鍾離(しょうり)の評価とおすすめ聖遺物・武器(255ページ目)コメント
10000件中 5081-5100件を表示中