原神(げんしん)攻略記事コメント

鍾離(しょうり)の評価とおすすめ聖遺物・武器(254ページ目)コメント

10000件中 5061-5080件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    43859 名無しさん約4年前

    話変わるけど、精鋭狩りは廃課金の中でも選ばれたゲーマーしか継続できん気がする ソロでもマルチでも眠くならん?

    このコメントはブロック済です
    43858 名無しさん約4年前

    デバフ軽視してるからエアプだな。 紀行や課金程度で足りないから鉱石集めるのに課金? 廃課金者でも鉱石やりながら精鋭狩りとかやってるレベルなのにいろいろツッコミ多くて笑うわ。

    このコメントはブロック済です
    43857 名無しさん約4年前

    まとめる能力無いって言われん?

    このコメントはブロック済です
    43856 名無しさん約4年前

    感覚で言うなら万葉と似たタイプ 1凸止まりは微妙(柱+1本) 2凸でとりあえず止めてOK(爆発で自動シールド) 3凸以降は趣味。 一応書くと 3凸はシールド+3 4凸は爆発範囲+石化2秒追加 (威力は伸びないので注意) 5凸は爆発+3 6凸は回復効果

    このコメントはブロック済です
    43855 名無しさん約4年前

    長い。

    このコメントはブロック済です
    43854 枝主約4年前

    確かにシールドつけて脳死で殴れるのはヨイミヤみたいなキャラには恩恵かなりデカいよね もちろん他のアタッカーにおいてもね 例えそうであっても集敵かつ、デバフバフ配れる万葉みたいなキャラのが圧倒的に便利だと感じてしまうわ 大して強い敵もいないし、万葉で巻き込んで爆発うって終わりでしょ 石化は敵が集まってないと逆に敵が寄ってこないせいで不便だし、集まるまで待つくらいなら集めた方が早い 結局、硬いシールドはそこまで必要としない原神の今のレベルじゃおまけのデバフと敵の足が止まる石化は微妙 氷編成ですら集敵からの凍結、他も集敵からの爆発 石化に価値おいてるやつはそこ理解してる? 残りは鉱石集め? んー、紀行買っとけばよくね?笑笑で終わり あんなもん毎日集めるとか時間の無駄でしょ 課金しなよ笑笑 でも先生、好きですよ キャラとしてはね ただ草もでることだし、もう先生は高火力の敵来ないと要らんなぁって

    このコメントはブロック済です
    43853 名無しさん約4年前

    まだ率とダメがもう少し欲しいからまだ厳選してるよ、率80会心ダメ180ぐらいまで頑張りたいから時間は掛かるだろうけど、冠や時計はまだ伸びるし花も更新できると思うからまだまだ強くなれる。

    このコメントはブロック済です
    43852 名無しさん約4年前

    みんなこの人叩いてるけど、俺も初めはそう思ってたから分かる。シールドは甘えだと思ってたよ。鍾離が強い理由はみんな言ってる通り、シールドあるから安心して殴り続けることができる(回避がいらないからDPS落ちない)、デバフが強いかな。アタッカーのDPS最強火力編成に鍾離が入ることは少ないけど、安定感がすごいから攻略が楽になるのもいい点だね。

    このコメントはブロック済です
    43851 名無しさん約4年前

    3.0で復刻!凸すすめる?

    このコメントはブロック済です
    43850 名無しさん約4年前

    嫉妬?

    このコメントはブロック済です
    43849 名無しさん約4年前

    野良マルチ秘境 なぜか無理して適正レベルより圧倒的に低いままくる人が結構居る

    このコメントはブロック済です
    43848 名無しさん約4年前

    早く完凸真君にしたいなー!!2凸でも充分なんだけど欲が出ちゃう

    このコメントはブロック済です
    43847 名無しさん約4年前

    回避せずに殴り続けられるっていうのはシンプルだけどめちゃくちゃ強力だよな

    このコメントはブロック済です
    43846 名無しさん約4年前

    全キャラを順番に1体ずつキャラとってく遊びしたら最初に選ぶわw

    このコメントはブロック済です
    43845 名無しさん約4年前

    DQMで言うとみがメタ編成 1枠犠牲になるけど他が全力で攻撃出来るサポート力。これがサポート能力強いと言えるのは人による

    このコメントはブロック済です
    43844 名無しさん約4年前

    オアアアアア好きです 率冠でダメそこまであるの本当にすごい………天才か…?!!!!私は率冠にしたらダメが貴方の半分しかないよ!!!!!!!!!ありがとう!!!!!!!!お兄さんかお姉さん!!!!!とっても興奮しています!!!!!

    このコメントはブロック済です
    43843 名無しさん約4年前

    (完凸しない限り回復効果は付かないのである)

    このコメントはブロック済です
    43842 名無しさん約4年前

    宵宮使ってる身としては螺旋では鍾離必須、回避しないで殴り続けられるだけで本当に助かる というかスキルポチだけで20秒のシールド+20%のデバフ+時々落とす隕石で数万のダメージ出す男がいて楽にならないわけがない 螺旋のこと考えてないでフィールド探索だとしても鍾離はもう必須です、だってスキルポチで鉱石砕けるのめちゃくちゃ楽なんだもん……

    このコメントはブロック済です
    43841 名無しさん約4年前

    例えば雷電爆発と鍾離バリア1回ずつだけでエンシェントビシャップ(HP80万くらい?)倒せるんだけど、重撃5回を出すのに棒立ちでやるしかないんだけどバリアしてるだけでコンボ可能になって耐性も下げられるからめちゃくちゃ貢献してるよ

    このコメントはブロック済です
    43840 名無しさん約4年前

    旅人全員がゲーム上手いわけじゃないし、先生シールド依存な人も多いんじゃないかな

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記