原神(げんしん)攻略記事コメント

鍾離(しょうり)の評価とおすすめ聖遺物・武器(253ページ目)コメント

10000件中 5041-5060件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    43882 名無しさん約4年前

    サユ、カズハ、ショウリ、イェランがあたいの最強探索パーティー

    このコメントはブロック済です
    43879 名無しさん約4年前

    破天先生はとっても格好いいんですがやっぱりどうあがいても護摩のHP+20%効果や会心ダメ+66%には勝てないのです…… まあ顔面力(?)で敵を壊滅させますのでね、やっぱり先生はいいぞ しょうさまの聖遺物掘って余る余響は鍾離先生につけるのです!破天が無ければ鍛造武器の流月の針もおすすめですよ!頑張ってくださいな~!

    このコメントはブロック済です
    43878 名無しさん約4年前

    無凸で80レベでどうしようもなくテキトーな洗顔で強みの80%くらい発揮してると思ってて全く育ててないけどア ホ強い

    このコメントはブロック済です
    43877 名無しさん約4年前

    まだまだ強くなるのつよすぎませんか……?率本当に伸ばすの大変なので可能域がそこまであるの素晴らしい…リスペクトニキネキ………貴方がまだまだなら私はまだまだまだまだまだってことだ!!!!!!元気出ました!!!!!!!!ポジティブシンキングセンキュー!!!!!!!!!一緒に頑張りましょうね!!!!

    このコメントはブロック済です
    43876 名無しさん約4年前

    待ってましたのってきてくださる貴方のような方を!!!!!!!!!!!破天先生だーーーーーー!!!!!!!!!!!餅武器を使いたくなるのはやはりオタクの真理………。 率が高ぇ〜〜〜〜〜!!!!!素晴らしい…!!!いつか破天がきたら魈様の聖遺物掘った時の余響使おうかな……!!物理先生楽しそうです!!!!!!!(護摩めっちゃいいって聞きますがそんなにいいんですか)

    このコメントはブロック済です
    43875 名無しさん約4年前

    魔鉱は変換に入れられないんですが。エアプの荒らしっぽいから通報するわ

    このコメントはブロック済です
    43874 名無しさん約4年前

    自慢では無いですがどうぞ どうにかして破天を使いたかった余響物理先生です (ぶっちゃけると護摩の方が強いし蒼白血染の方が強いです…w)

    このコメントはブロック済です
    43873 名無しさん約4年前

    魔鉱入れれへんけど🙄🙄🙄

    このコメントはブロック済です
    43872 名無しさん約4年前

    物質変換に使っても余りに余るからな。

    このコメントはブロック済です
    43871 名無しさん約4年前

    文章を読んで心配になったんだけどこんな掲示板に入り浸らないで現実で他人とコミュニケーションをとったり本読んで読解力とまとめる力をつけた方いい。ネットでマウントしても現実には何も関係しないんだし、見当違いで嘘だとすぐに分かる同じ主張を延々と繰り返して虚しくならないのか

    このコメントはブロック済です
    43870 名無しさん約4年前

    長い。

    このコメントはブロック済です
    43869 名無しさん約4年前

    魔鉱溢れて捨てまくってるから買い取ってくれん?

    このコメントはブロック済です
    43868 名無しさん約4年前

    私は貪欲なのでもっともっと欲しいです皆さんの自慢の鍾離先生をください私にモチベを………なんならっていうか全然もういいステじゃなくてもいい…鍾離先生が欲しい……………みんな鍾離先生の自慢してほしい……ください…………

    このコメントはブロック済です
    43867 名無しさん約4年前

    43864じゃないけどキャラの話しはしてなくない?鉱石は武器に使うのであってキャラには使わないよ。もしかして武器育成してない…?

    このコメントはブロック済です
    43865 名無しさん約4年前

    柱と風ジャンプでインチキ出来るのもいい

    このコメントはブロック済です
    43864 名無しさん約4年前

    そこそこ課金してるからこそ毎日鉱石掘らんとやってられんぞ。上から目線でそれっぽく語ってるけど実はろくに課金した事ないでしょ。そも紀行課金の鉱石なんて星5武器を育てるのに全然足りないし。 あと集敵と石化は別パーツだから一緒に考えるのはシステム理解してない。だったら大型エネミーは集敵で吸えるか?って話になるし使い所によって役割が違うとしか。てか万葉上げしてるふりしたヘイト臭がするね。

    このコメントはブロック済です
    43863 名無しさん約4年前

    旧貴族だけが欲しいならそうなんだけどね...

    このコメントはブロック済です
    43862 名無しさん約4年前

    鍾離先生のために聖遺物回生は全部旧貴族にしてるんだけどそれでもいいのが全然出ない……、いっそ旧貴族秘境に行ったほうが良いのかなって気すらしてきた…、

    このコメントはブロック済です
    43861 名無しさん約4年前

    紀行でそこまで魔鉱集まる?毎回買ってるけどすぐ枯渇する

    このコメントはブロック済です
    43860 名無しさん約4年前

    それはないと思います。 私は毎月空月の祝福を買ってちまちま原石を集めている微課金プレイヤーですがほぼ毎日精鋭狩りをしています。原神ってデイリーと樹脂消費したらほぼやることなくなるじゃないですか?(イベント期間じゃなかったら)その時に自分の好きなキャラや最近ガチャで引けたキャラとかを使って精鋭狩りをするのって意外と楽しいですよ。それに毎日続けてれば1ヶ月後モンスターの素材量を見た時に精鋭狩りを始める前よりもかなり多くなっているので凄く達成感を感じます!

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記