原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
スマホ勢だけど鍾離が居ない螺旋とか考えられないレベルで酷使してるわ 綾人と宵宮とエンヒもスマホ勢にとってはありがたい
スマホ勢は鍾離引いたら世界変わるだろマジで。PS勢は知らん
ティナリの評価見た上で考えるわありがとう
鍾離以上のシールドキャラなんてサ終まで来ないと思うし持ってないなら引くべきキャラだと思うけどな、とりま鍾離入れとけば楽になるし
胡桃やショウやエウルアや宵宮をメインアタッカーにしたいなら鍾離を引けば良いんじゃね まぁ甘雨アタッカーでも鍾離やディオナのシールドは必須だしディオナは完凸祭礼の弓がないとキツいとは思うよ
のちのち螺旋攻略も視野に入れてるなら鍾離は引いておくべき 心海と鍾離で前半後半を分担すれば相当難易度が下がるはず。ティナリはまだはっきりとしてないけど甘雨は無凸ならいてもいなくても劇的には変わらないよ。
無課金でここみん所持だけど引いていいのかダメなのか分からん。アモス持ってるから甘雨待つのもティナリ引くのも選択肢としてあるんだが
誰も強いとは言ってないぞ、楽しいと言ってるのだよ
天丼バ カスカ打ってるとDPS下がるんだが
ココミも鍾離も愛用してるけどココミだけだと中断耐性が無いのが地味に難しくね? 高難易度はココミ鍾離も一緒に入れてると安心できるわ
高難度コンテンツなら、シールドか回復キャラ入れるかで競合するけど、個人的には回復の方が優先度高いと思ってる 心海の場合は、侵食にも対応出来る それに無凸でもマルチで活躍出来る利点もあるしな
マルチが楽しいならやってもいいんじゃない 2凸は絶縁4のサブアタ型も楽しくなるし
マルチだけのために2凸しようか迷うけど したほうがいい?
今まで無凸だった人が2凸になりマルチで無凸を使われたら一気に怒り出すって現象、復刻の回数だけ見てきたから24日以降も暫く荒れそうだな
ココミ板だと鍾離を優先って言われてるしどの板でも対立煽りの荒らしが湧いてなんか大変だな 好きなキャラ引けば良いだけなのに
多分言いたいのは、ココミとショウリ貰えるなら何処でも七天神像のココミを取るでしょって事やと思う。やっぱ何時でも回復出来て無凸でマルチもこなせて女の子ってだけでショウリは勝てないよ。
いや追加されないよ
意味不明なんだが、ココミだと中断耐性もないしデバフもないから鍾離とは比較にならん
心海でよくね?
それはお前が好きだからあえて使ってるだけか、PSのない雑 魚ってだけだな
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「鍾離(しょうり)の評価とおすすめ聖遺物・武器」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
鍾離(しょうり)の評価とおすすめ聖遺物・武器(235ページ目)コメント
10000件中 4681-4700件を表示中