原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
マルチで英雄になれて何か意味あるんすか?
2凸したらマルチで英雄になれるぞ、特にジャクダ
祭礼ディオナでクールタイム毎に酔っ払いにゃん!してても4ぬ奴は4ぬから気にしなくて良いと思うよ
たしかに、鍾離推しだが自分も初期は鍾離無しだったからこそ楽しかった苦しかった良い思い出もあるからな〜w 現実世界なら全力で自分の苦しい思いはさせたくないけど、ゲーム世界だからみんな味わうのも一興だよ、っていうのも本音ww
wこれが正解だなwww
3人いれば元素反応充分じゃね?元素反応すらかったるい時にシールド天丼で片したりで超楽だけどな。 元素反応してもなんぼのキャラより単体である程度使える鍾離とイエランは取りに行けるなら取ったほうが良いとは思うわ。
わかりみ。自分は始めたばかりで復刻後だったからお迎えまで時間かかったから。 キャラ的に欲しくなるよね。性能度外視といっても、結局、マルチでも先生出したら安定過ぎてつまらなくなるなって出さなくなるくらい強いし、鉱石掘りにはマストだからお迎えして損は無いよ!
普通に考えて、Burgeonとか草反応に備えて炎吸収カチカチ継続ダメシールド貼れる辛炎使えって事でしょ。
始めたばっかりだから復刻嬉しい
えー鉱石掘り鍾離無しなんてかったるくて行く気にならんわ
探索でシールドいる場面なんてあるか?笑
攻撃パターンと回避タイミング覚えたら早く終わらせたい時ほど3人元素火力1人バッファーにして抜くよ
ああ共鳴か 忘れてました()
多分、多色パの構想があったのはウンキンからだと思うよ 固有天賦がパーティー内の元素の種類が多くなるほど強化されるものだし 夜蘭もそうだけど
3元素反応出てきた時点で、多色パ推奨していく意思を感じられた 元素反応ゲーだし当然の流れか
敵の体力53なんだから、火力ゴリ押しで即効終わるやん
雷がよえーから今回救った感じだな 風や岩でなんか火力系統の元素反応が追加されてもおかしくはないか。いつ来るか知らんが
シールド要らないって言ってる奴ら週ボスとか探索とかでわざわざ避けてんの?怠いことしてんのな
それな しょうりは雑にどこでも入れらはするけど、最適解にハマるパターンは多くないからな 草キャラ揃ってきたら必要なくなるだろうな
元素反応は今後も調整されていく過程で、どんどん複雑化していくんやろうな しょうりはまだデバフ効果あるからいいけど、シールドなんてよっぽどの高難易度コンテンツじゃない限り必要ないからな
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「鍾離(しょうり)の評価とおすすめ聖遺物・武器」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
鍾離(しょうり)の評価とおすすめ聖遺物・武器(237ページ目)コメント
10000件中 4721-4740件を表示中