原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
綾人も当然強いが鍾離の方がより脳死かつ現段階で全てのアタッカーに対応可能で将来性も抜群という圧倒的汎用性はレベチ
つまりボタン押しっぱで範囲に攻撃撒く綾人がぶっ壊れ最強だな PS必要としない代表的なキャラだしな
最適とは?最速?鼻く そほじりながら100回中100回クリアできる安定感?プレイヤーの目的によって最適は変わるからテンプレパが正義じゃないよ
使いこなせば強い、下手く そが使えば弱い、世の中の評価に現れるのは残念ながら(使いこなせば)強いが反映されるんだなドンマイwww そして鍾離にはその概念がない、廃人だろうが昨日始めたやつだろうが最高に近い性能を出す
パーティー火力には貢献するけど、しょうり入れる編成が最適には中々ならないよな
じゃあエイム必要な甘雨、特殊ダッシュは初心者にとって使いにくい綾華はキャラ評価では最弱の部類だな あとPS必要とされるキャラって誰
当然ps要らずにほぼ全ての攻撃を凌ぎつつ火力上げるとか最も原神の難易度下げるキャラだからね、psが要らないことがぶっ壊れ要素だよ。なんなら育成リソースがほぼ要らない所も要素だし番外戦術のオンパレードだわ。
原神って甘雨以外オートエイムに等しいのに弓キャラでくくるのおかしいし、psがあれば最強、なければ弱いってそのままの評価で良い。鍾離はpsがあろうがなかろうが最強ね
PSが介入しないほどぶっ壊れって説明があ、ほすぎてな まだ固いシールド張れて、デバフ効果もあってどのパーティーに入れても最低限の仕事をする汎用性があるからぶっ壊れって説明なら分かるけど、あ、ほすぎて説明能力無さすぎでしょ
例えばその定義でいくと、エイムある程度必要とする弓キャラは軒並み弱いキャラなんだね
テクニックもデメリットも一切なくどこに入れても必ず仕事をするオンリーワンのキャラがぶっ壊れじゃないって?
PSが介入しない下手く そでも使えるキャラ=ぶっ壊れキャラは頭悪くて草 そんな指標でキャラの評価付けや、tier作ってるやついる?
下手く その猿が使って強いということはPSが介入しないということだからキャラが強いってことだろ頭大丈夫?
あーアスペは文脈読めないからなぁ ゲームの中の話だって分からなかったよねごめんごめん
神だから優遇されてるだけだろ 神だけは絶対に引くってやつも多いし、売上も他のキャラよりも安定して確保出来る可能性高いだろうし
掲示板で煽ってる行為の方が無駄だけど?
意味わからん 頭大丈夫?
そんな無駄なことなんのためにやってんの
精鋭狩りしろよ
夜蘭ってそんなにいいか?ワープポイントありすぎてありがたみねぇわw
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「鍾離(しょうり)の評価とおすすめ聖遺物・武器」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
鍾離(しょうり)の評価とおすすめ聖遺物・武器(233ページ目)コメント
10000件中 4641-4660件を表示中