原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
バーバラちゃんはクリスマスからお正月にかけて公演や握手会で忙しいからパーティに誘わないであげて。
これから寒冷地なのでヒーラーとしてジンさん育ててバーバラは休暇にする予定。 氷の敵増えるとバーバラにとって辛いかな
蘇生マルチでは役立たずですか。 下手したらソロの方が安定しそう。
ありがとうございます! ゲームが進んでいくと登場キャラも増えるから☆4と言えど完凸は難しくなりますよね。初期に一気に完凸した方が安いのは超納得です! マルチで蘇生ができないのは残念ですね。できるとしたらもっともっと人気が上がるだろうに……。
返信遅くなってすみません。課金者です 具体的な総課金額は申し上げませんが、ウェンティがPUの時にバーバラがやたら出たのもあり、バーバラ完凸までは1万円もかかってないと思います 蘇生効果は自分のチームにしか発動しないので、4人マルチで他の人のキャラが死んでも発動しません。エアプじゃないことを証明するために一応スクショ貼っときます
拡大みんな3万乗せてるからいけるかなと思いましたが無理でした… HP%up優先的につけましたがあれって基礎能力値にしかかからないんですね…固定値上げれば良かったです。35,000行った人すごい
拡大セシリアの苗床でバーバラ出す人って脳に障害でもあんの? 水の敵に水の攻撃してどうすんだよ。ホントやめてくれ
やっとザオリク覚えてくれた
所謂無課金救済ユニットであまり育ってなくてもPT内で役割が持てる。本領発揮するのはおそらくランク45から。そこまで頑張って育てとけばマルチで寄生でき、PT調達で強い聖遺物集めれば、針香菱やフィッシュルで火力出せるようになる。
完 凸 さ せ た い
イキやすい女の子です
アルバート『バーバラ行っくよー!』草
2凸したらタルタルのお供に連れて行ける
どうでもいいけどスキルで自分が凍るのなんなの?凍ること自体は別にいいけど、氷元素に当たってないのに凍るのはどういうことなの。秘境クリアした後にバーバラに切り替えてスキル打ったら凍るの意味わからん。
それか。ありがと、単純に見落としてた(^_^;)
バーバラ完凸羨ましい! ちなみに、無課金ですか? 微課金の場合、総額おいくら万円くらいのユーザー様ですか? 蘇生は螺旋で有利と聞いたけど、マルチではできないんですか。
バーバラ完凸させてるけど、マルチで自分以外を蘇生させるわけじゃないので完凸必要ないです笑 バーバラに求められている役割は無凸で果たせます
少女4セットの効果時間が切れたとかじゃないか?
俺も思った。 このゲーム、料理もあるのに回復職が多すぎる気がする。 いわゆる新設設計というやつか?
252は、「いつ」とは言ってないだろ あと1年くらい続ければバーバラ完凸も不可能じゃないってことだ ヒャッハー
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「バーバラの評価とおすすめ聖遺物・武器」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
バーバラの評価とおすすめ聖遺物・武器(50ページ目)コメント
1252件中 981-1000件を表示中