原神(げんしん)攻略記事コメント

バーバラの評価とおすすめ聖遺物・武器(49ページ目)コメント

1252件中 961-980件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    302 名無しさん5年以上前

    回復力高すぎて極寒ゲージMAXのまま無限探索できちゃう

    このコメントはブロック済です
    301 名無しさん5年以上前

    今少しやってみたけどHP31400ちょっと回復効果50.9%増加セット装備で攻撃1発で650から700くらい重撃は表記通り約4倍の2600から2800くらいだった スキルでの自動回復は4000前後で元素爆発はどれくらい出てるのかわからないけどHP21000以上は回復してるのは確認した 通常攻撃の回復に関しては遺物4セット効果乗ってる間はもう少し増加する

    このコメントはブロック済です
    300 名無しさん5年以上前

    Lv60、天賦4、HP23,000で、 1回2853、それが4か5回くらい? もっと育っている人なら1回で3000とか4000くらいいくのかもね

    このコメントはブロック済です
    299 名無しさん5年以上前

    12,000~15,000

    このコメントはブロック済です
    298 名無しさん5年以上前

    オズとタヌキ出してバーバラでペチペチ楽しい

    このコメントはブロック済です
    297 名無しさん5年以上前

    小さすぎて見えないから数字書いて……

    このコメントはブロック済です
    296 名無しさん5年以上前

    水聖遺物4セットですね 蒸発なしでも、重撃だけでこれだけでますよー

    このコメントはブロック済です
    295 名無しさん5年以上前

    291さんは周りが意地悪してる!と思ってるのかも知れないけど、回復量は天賦レベルが関わってくるので個人の育成度によるし他の人にはわからないので答えようがないです… 普通に天賦のスキル説明みて電卓ポチポチするのが早いと思うよ

    このコメントはブロック済です
    294 名無しさん5年以上前

    天賦に書いてあんのに計算式わかんないのガチの病気だな可哀想。

    このコメントはブロック済です
    293 名無しさん5年以上前

    lobiに質問スレあるのでそちらへどうぞ 3人ということは、自チームバーバラとフィッシュルということですよね。「自チーム」のメンバーが死んだら蘇生効果発動するので、フィッシュルが死んだら生き返ります

    このコメントはブロック済です
    292 名無しさん5年以上前

    マルチ3人でバーバラ&オズで参加したが フィッシェル死んだけどザオリクしてた気がする

    このコメントはブロック済です
    287 名無しさん5年以上前

    今世界ランク7で回復役ノエルのみなんだが、バーバラの回復量ってどんなもん? 体力3万くらいだとして、元素スキル、ウルト、攻撃時の回復量分かる人いたら教えてくれー

    このコメントはブロック済です
    286 名無しさん5年以上前

    今現状バーバラで火力出すとしたら 水聖遺物4セット 楽団4セット 水聖遺物2セット剣闘士2セット どれが1番でますかね?

    このコメントはブロック済です
    285 名無しさん5年以上前

    おるよ、四風持たせてサブアタッカーやってもらってる。法器の座標攻撃は何かと便利だしね。 通常はヒットストップ少なく連射も効くし、重撃の威力は特筆するものがある。2凸効果+沈淪の効果でスキル発動中もあれば意外と火力は結構でる…ただ、素の攻撃力は全キャラの中でもワースト1だから、あくまで「サブアタッカーもできるヒーラー」って位置づけになってるけども。

    このコメントはブロック済です
    284 名無しさん5年以上前

    「アビス魔術師の炎バリア破壊、爆炎樹ノックアウト」 ↑これが最大の強みですね。 バーバラちゃんの元素熟知を上げる意味って何だろう。元素反応を「起こす」側に回った場合のダメージくらいかな。回復量には影響が無いという検証が頂けているので。

    このコメントはブロック済です
    283 名無しさん5年以上前

    >>275 >>276 そうなんですよ。マルチで完凸の効果が発動したらよかったんですが、完凸は自己満の世界になってしまいますね。 3凸・5凸でスキルレベルがあがりますが、劇的に性能が変わるわけではないので不要です。HP・元素チャージ効率・元素熟知あたりをみなさん上げていると思いますので、1凸・4凸も不要です。あってもいいと思うのは2凸の効果ですが、なくてもいいかなと…。 バーバラは、ヒーラーという点においては無凸でも十分に役割を果たせるので凸らなくていいです。アビス魔術師の炎バリア破壊も爆炎樹ノックアウトも無凸で出来ます。 参考になれば幸いです。

    このコメントはブロック済です
    282 名無しさん5年以上前

    というか、龍殺しね 星4の法器持たせていたけど、この子は龍殺しが1番良いと判断

    このコメントはブロック済です
    281 名無しさん5年以上前

    ごめん、メインパーティで使っているけどサポートだけだわ

    このコメントはブロック済です
    280 名無しさん5年以上前

    バーバラを(サブ)アタッカーで使っている人いる? 他に法器キャラ育ってないのになぜか西風、流浪、祭礼が溜まっているので活用できるなら活用したい

    このコメントはブロック済です
    279 名無しさん5年以上前

    男か

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記