原神(げんしん)攻略記事コメント

アンバーの評価とおすすめ聖遺物・武器(57ページ目)コメント

1402件中 1121-1140件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    287 名無しさん5年以上前

    原神始まってからだいたい10万弱入れてるけどまだ2凸 はやくウサギ伯爵2匹出したい

    このコメントはブロック済です
    286 名無しさん5年以上前

    とりあえず持ってたシャープシューターにする。弱点1.5倍ってなんかかっこいい ありがとう赤い人

    このコメントはブロック済です
    285 名無しさん5年以上前

    運営もキャラ調整は検討するって言ってたしそれまでレベルは上げんとこ、もう70だけど

    このコメントはブロック済です
    284 名無しさん5年以上前

    こいつストーリー序盤ではめっちゃ絡んできたのに中盤から空気で草やんな

    このコメントはブロック済です
    283 名無しさん5年以上前

    メインアタッカーにする変態なら澹月がオヌヌメ。 凸れば総合で無凸天空より出る。

    このコメントはブロック済です
    282 名無しさん5年以上前

    ついでにゼルダだと急上昇できるトルネードがあって、それができるようになるクエストクリアすると手に入る弓も高性能と純粋に弓の立場が良いとこがある。仮に弓が無くてもにイーガが落とす二連弓も結構強い というかこのゲームのエイムモードのレティクルが早すぎて使いにくい。マウスでやればそうでもないのかもしれんが

    このコメントはブロック済です
    281 名無しさん5年以上前

    ヘッドショット狙うのにハマってるから西風持たせてるけど爆発がすぐに溜まって楽しい ところで新ランキングの基準を読み解くと、アンバーは無凸でCランク評価に至り凸を重ねても評価が上がることはないということだね 俺はこいつを使い続けると決めた

    このコメントはブロック済です
    280 名無しさん5年以上前

    使い方によって変わるね 通常攻撃ダメ出したいんなら弾弓か弓蔵 重撃ヘッドショットメインならシャープシューター 爆発重視でサポやるなら絶弦でダメージ上げるか西風でチャージ上げる 個人的には鍛冶屋武器は中途半端な感じするのであんまりおすすめできないなあ

    このコメントはブロック済です
    279 名無しさん5年以上前

    アンバー2凸未満ならシャープシューターかヘッショの鍛冶屋武器 2凸以上なら紀行弓とかで伯爵と爆発でも火力出せるかなぁ 聖遺物は剣闘士、楽団、旧貴族をそれぞれ好みに使えばいいと思う

    このコメントはブロック済です
    278 名無しさん5年以上前

    天空もアモスも無いときはなに持たせればいいのん。おしえて赤い人

    このコメントはブロック済です
    276 ウサギ伯爵894世5年以上前

    ピックアップが来る日を待つのだ… 私は我慢しきれなくて課金ごり押しで恒常回しまくったわ

    このコメントはブロック済です
    274 名無しさん5年以上前

    セシリア苗床でお祭りできるな

    このコメントはブロック済です
    273 名無しさん5年以上前

    4凸して祭礼持たせたらうさぎ伯爵のお祭りを開けるかな 強いかどうかはともかくやってみたい

    このコメントはブロック済です
    272 名無しさん5年以上前

    まあ、それいがいにもモナに龍殺し持たせたりべネットの爆発使う必要あるけど。

    このコメントはブロック済です
    271 名無しさん5年以上前

    モナの爆発で次の攻撃にダメージバフかかるからアンバーの弱点狙撃で蒸発ダメージは最大になりそう。

    このコメントはブロック済です
    270 名無しさん5年以上前

    質問の意図が読めない…モナの元素爆発でダメージ出したいのか、アンバーの攻撃でダメージ出したいのか… とりあえず2凸済ならモナ元素爆発→ウサギ伯爵起爆→アンバー元素爆発がダメージ出せる 2凸未満か狙撃特化育成なら弱点狙撃から元素爆発 モナに蒸発乗せたいなら、最初に炎元素付与を忘れずに 蒸発が絡む以上、元素熟知も大切だから余裕があれば上げておくといい モナとアンバーを組み合わせるなら、モナ元素スキルによるデコイ&水元素撒きを用いて、デコイに貼り付く雑魚に蒸発弱点狙撃を決めつつ、モナの元素爆発溜まったら上の手順で元素爆発を起爆していけばいいんじゃない? 実際モナ使ってるわけじゃないから半分エアプだけどこんなところになるのかな

    このコメントはブロック済です
    269 名無しさん5年以上前

    射撃だけじゃなく、スキルや元素爆発でもダメージが見込めるようになるから、天空も全然アリなんだよね マルチ秘境でアンバー出すときなんかは、大抵スライムが出るのと、ワチャワチャしすぎて弱点狙撃半分諦めてるから天空弓を使ってる

    このコメントはブロック済です
    268 名無しさん5年以上前

    モナの爆発でアンバーの蒸発で大ダメージって出せますか?着火は重撃と爆発どちらで元素熟知は上げたほうが良いのでしょうか?それ以外にアンバーを強くするようなコツあったら教えて下さい

    このコメントはブロック済です
    267 名無しさん5年以上前

    狙撃運用のアンバー、アモスの方がいいだろうけどスライム相手なら天空の翼も悪くないな。無条件でつく会心ダメージの恩恵が思ったより大きかった。

    このコメントはブロック済です
    266 名無しさん5年以上前

    キミもそのアモスを握ってアンバーを育てよう!

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記