原神(げんしん)攻略記事コメント

アンバーの評価とおすすめ聖遺物・武器(30ページ目)コメント

1402件中 581-600件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    847 名無しさん約5年前

    重撃アンバーはまだ楽団で良いんですか?武器はアモスは持ってますが甘雨に持たせてて今は黒岩です 破魔弓の効果が気になりますがアンバーとの相性はどうでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    846 名無しさん約5年前

    アンバーちゃん粒子生まないからチームに 他の火元素キャラがいるかいないかで絶弦と西風を持ち替えるのはどう? あと爆発特化なら遺物は絶縁4のほうがいいと思う

    このコメントはブロック済です
    845 貴公も名を持たざる者か約5年前

    最近、石見舞菜香さんがツイッターを始めていたぞ フォローするのだ

    このコメントはブロック済です
    844 貴公も名を持たざる者か約5年前

    絶弦(完凸)と弓蔵(3凸)、もしくは西風猟弓(無凸)の中ではどれが良いだろうか? (聖遺物は火魔女2旧貴族2でサブアタ運用、時々マルチで遊ぼうかなと思っている)

    このコメントはブロック済です
    843 名無しさん約5年前

    朝最初にログインして3Dモデルが可愛い サクッと樹脂消化に連れてってボイスが可愛い 帰って一通り片付いたし漫画版見返すかで凛々し可愛い 夜食突きつつ公式サイト見に行って公式イメージが可愛い 落ち着いた所で螺旋やってパワー不足を感じ不憫可愛い 一日の終わりにホットミルク飲みつつ渋漁ってイラストが可愛い 俺の生活は全部アンバーさんのおかげだにょ…

    このコメントはブロック済です
    842 名無しさん約5年前

    逆になんで使わないの??ウサギ伯爵と踊れるんだぞ

    このコメントはブロック済です
    841 名無しさん約5年前

    ウサギ伯爵を自在に起爆出来るPSが欲しい 理論値は高いんだろうけどアンバーつよつよ海外ニキみたいなプレイングが全然出来ない

    このコメントはブロック済です
    840 名無しさん約5年前

    自分はサービス開始から使い続けてる もちろんメインアタッカーとしてね

    このコメントはブロック済です
    839 名無しさん約5年前

    まじでこのキャラ使ってる人いんの?

    このコメントはブロック済です
    838 名無しさん約5年前

    ワイやで

    このコメントはブロック済です
    837 名無しさん約5年前

    ドラスパの秘境とか絶縁の秘境とか行くと たまにアンバー使いに遭遇するよね

    このコメントはブロック済です
    835 名無しさん約5年前

    久しぶりじゃなくても可愛いだろふざけんな矢の雨降らすぞ

    このコメントはブロック済です
    834 名無しさん約5年前

    アーロイ来てからお手軽溶解ヘッショが快適すぎる 氷のまきびしもあるから連続で打てるしめっちゃ楽しい

    このコメントはブロック済です
    833 名無しさん約5年前

    恒常でたまにアンバーくるんたけどついに伯爵を自分でドッカーンできるようになったんよね、それはさておきひさしぶりに見ると可愛くない?

    このコメントはブロック済です
    832 名無しさん約5年前

    アンバサダー

    このコメントはブロック済です
    831 名無しさん約5年前

    あたぼうよ

    このコメントはブロック済です
    830 名無しさん約5年前

    順当に行けば来月の交換に並ぶ予定だが もちろんスターライトは溜まってるよな?

    このコメントはブロック済です
    829 名無しさん約5年前

    キズナ・アンバー

    このコメントはブロック済です
    828 名無しさん約5年前

    ちなみに4凸 完凸すればまた差別化出来るとは思う

    このコメントはブロック済です
    827 名無しさん約5年前

    旧貴族終焉アンバー使ってたけど、九条裟羅に役割奪われてしまった… まだバリア割りとか炎共鳴とかでそこそこ出番があるのが救い

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記