原神(げんしん)攻略記事コメント

アンバーの評価とおすすめ聖遺物・武器(29ページ目)コメント

1402件中 561-580件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    867 名無しさん4年以上前

    特に稲妻以降の螺旋は火力足りない+敵との相性が悪くて二重苦

    このコメントはブロック済です
    866 名無しさん4年以上前

    みんなアンバーの性能に対して思うところやっぱあるよねぇ…いうて新ボスの雷音や無相水も簡単に処理できるから弱くはないんだけどね…螺旋レベルになるとDPSもサポ性能も足りねえんだ

    このコメントはブロック済です
    865 名無しさん4年以上前

    凸前提の性能にするなら入手機会増やすべきだし そもそも凸しなきゃまともに機能しない時点で大概 後者はストーリー加入だから仕方ないけど前者は別に壊れでもなんでもないんだからいいだろ なんなら旅人と同じで探索報酬で凸れてもいいまである

    このコメントはブロック済です
    864 名無しさん4年以上前

    せめて凸効果でもっと大幅に強化できたら良かったと思うんだけどね。 ピックアップ有りの☆5より完凸キツそうだし、その分魔改造できるみたいな仕様だったら良かったなw

    このコメントはブロック済です
    863 名無しさん4年以上前

    それ…甘雨以外一律って…

    このコメントはブロック済です
    862 名無しさん4年以上前

    弓の重撃倍率全員一緒なのバランス調整雑すぎる

    このコメントはブロック済です
    861 名無しさん4年以上前

    同じ星4弓のフィッシュルはアンバーよりも弓ペち倍率高いし、アンバーは重撃倍率高める差別化してくれてもいいと思う… まあ1.3くらいからずっとアンケで出してるけどダメなんだが

    このコメントはブロック済です
    860 名無しさん約5年前

    一重にも重撃あるしね 序盤やギミックを突破するのに特化してるから仕方ないけどその立場すら危ういのはちょっといただけない

    このコメントはブロック済です
    859 名無しさん約5年前

    スキルの火力と範囲と爆発の範囲と継続時間増やして重撃の倍率も上がらないと何も出来んよな 固有天賦で一応弱点射撃で恩恵あるから重撃キャラなんだろうけど、アンバー天賦10より甘雨天賦1の方が高いの理不尽だよね…同じ天賦レベルだと溶解入れても届かないんだ…

    このコメントはブロック済です
    858 名無しさん約5年前

    流浪使えないからきつい

    このコメントはブロック済です
    857 名無しさん約5年前

    4人マルチを1人でクリアするレベルの火力は流石に星4に求めすぎでは……って思ってしまうけど、凸進んだ煙緋や凝光なんかだと余裕だったりするんかな?

    このコメントはブロック済です
    856 名無しさん約5年前

    被弾することはまぁまずないってくらいには動かせるようになったけどマルチで求められるの火力なんだよなあ 全滅して仕方なく一人で殴ってるとアンバーさんの性能ではどうしても時間かかるし、そういう時にチャットでリトライ催促とか解散とか言われると泣いちゃう

    このコメントはブロック済です
    855 名無しさん約5年前

    個人的には本人の性能が多少上がっても、持続的に氷撒けるサブアタッカーが範囲狭いロサリアと甘雨しかいない現状だとアタッカーするのはしんどい。

    このコメントはブロック済です
    854 名無しさん約5年前

    アンバーは好きだけど、どうしても弱過ぎるんだよなぁ… 元素スキルの集的範囲を5倍くらいにして 元素爆発は攻撃判定を上から下に出るようにして、人型の敵の弱点に当たるようにするくらいの上方修正はしてくれても良いと思う。

    このコメントはブロック済です
    853 名無しさん約5年前

    会心率を十分に盛れる&弱点のみ狙う覚悟ならアモス 無難に会心盛れて安定する天空 要するに聖遺物と相談

    このコメントはブロック済です
    852 俺の日記約5年前

    原神を初めた当初のことを思い出した。アンバーにどれだけお世話になったか、どれだけこのゲームの楽しさを教えてもらったか! また再びアンバーと旅がしたい戦いたい!よし本気で育成するゾ!

    このコメントはブロック済です
    851 あぁあの夏のアンバー約5年前

    アンバーちゃんてアモスと天空どっちがいいですか❓️ アタッカーで

    このコメントはブロック済です
    850 名無しさん約5年前

    終焉復刻きたらアンバーのために凸してあげたいな… 旧貴族4セットでマルチ潜るわ

    このコメントはブロック済です
    849 名無しさん約5年前

    楽団でいいと思う。しめ縄も試してみたけど、4凸してないとバフが切れるし、40族のそこそこ倍率のある元素爆発打てなくなるのはデメリットのほうがデカかった 武器は黒岩持ってるならわざわざ破魔作る必要はない

    このコメントはブロック済です
    848 貴公も名を持たざる者か約5年前

    なるほど。。 リソースに余裕があるわけじゃないから難しいかもしれないが、検討してみる!

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記