原神(げんしん)攻略記事コメント

リセマラ当たりランキング|最新のやり方【げんしん】(51ページ目)コメント

1245件中 1001-1020件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    253 名無しさん5年以上前

    確か10連分のガチャ石だかなんだかとリリース記念ログインボーナス(1日石160個、ただし後から始めても累計で受け取れる)12日頃までの受け取り期限だったはずだから基本その日までじゃね? 一応今なら7レベルにする→モンドのキャサリンからランク報酬受け取って初心者ガチャ→限定ガチャ10連2回→ガチャ石交換からガチャ20連の合計50連できるから最低☆5 1人は欲しいとこだわな 正味排出率低すぎるので1体でも出た垢のうち欲しいキャラの垢はパス覚えておいた方がええで 1体すら出にくいので2体はかなりきつい

    このコメントはブロック済です
    252 名無しさん5年以上前

    リセマラって何日までに辞めたほうが良い?事前登録とかバージョンアップとか関係あったかな・・・

    このコメントはブロック済です
    251 名無しさん5年以上前

    リセマラ一周で二体ダブった、ちくしょう

    このコメントはブロック済です
    250 名無しさん5年以上前

    美女キャラはままある事だけど驚異のショタ率

    このコメントはブロック済です
    249 名無しさん5年以上前

    オープンワールドなだけに属性欲しいよね

    このコメントはブロック済です
    248 名無しさん5年以上前

    フィッシュルげとーー

    このコメントはブロック済です
    247 名無しさん5年以上前

    それと元素反応考えると、フィッシュルの方が断然使いやすくて強いからなぁ。元素反応のコンボとか重視するとなると自然とコクセイの出番がなくなってくる。

    このコメントはブロック済です
    246 名無しさん5年以上前

    独特な理屈。

    このコメントはブロック済です
    245 名無しさん5年以上前

    ジンの切り上げからの→フィシュル→オズ→攻撃連打やってみて(໑ꉺꇴꉺ໑)

    このコメントはブロック済です
    244 名無しさん5年以上前

    正直、リセマラとか時間の無駄だと思ってしてないけども。 普通に配布キャラと配布原石だけでも楽に進めれるし、星5キャラが当たってもその人のPSが弱ければ使えないと思うなぁ。

    このコメントはブロック済です
    243 名無しさん5年以上前

    リセマラで星5で出なくてもう飽きたとかリセマラで力尽きたって人いるけど数回リセマラするとかならともかく最強(笑)キャラが出るまでリセマラするとかって人はどうせ強い新キャラとかが追加されたときに萎えるかまたリセマラすることになるからまじでリセマラにこだわらないほうがいい。

    このコメントはブロック済です
    242 名無しさん5年以上前

    リセマラしないでさっさと始めたほうが良いよ ピックアップは90連で星5キャラ確定だから配布原石だけでも2週間ほどでゲットできる(恒常ガチャは星5武器も入るので×) シーズン報酬が全プレイヤーで一斉にリセットされるので、リセマラに拘ってるとシーズン報酬を逃すよ

    このコメントはブロック済です
    241 名無しさん5年以上前

    単体ならフィッシュルの方が火力出るからね。

    このコメントはブロック済です
    240 名無しさん5年以上前

    中国だと刻晴の評価下がり始めてるね~。やっぱ単体に対してはそんなに火力でないのはきついか。

    このコメントはブロック済です
    239 名無しさん5年以上前

    お前が一番アホ。解散

    このコメントはブロック済です
    237 名無しさん5年以上前

    227も228もアホ。解散。

    このコメントはブロック済です
    236 名無しさん5年以上前

    PCでリセマラしたら、ランク5まで20分、ランク7まで45分で可能でした

    このコメントはブロック済です
    235 名無しさん5年以上前

    リセマラするかしないかどっちがいいんかってだけの話なのに何を熱く語り出してるん?かまってちゃんかな?こういう奴ほんと害悪よな〜

    このコメントはブロック済です
    234 名無しさん5年以上前

     お前が一番頭悪いと思う。

    このコメントはブロック済です
    233 名無しさん5年以上前

    リセマラして好きな能力のキャラで始めるのが楽しいと思う人もいる。 そんな俺は塩ラーメンが一番美味しいと思うけどなぁとか言ってる奴がアホ。それもわからないお前もアホ。

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記