原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
違うだろ… 「天井低いから無課金でもいつかは星5でるよ」っていう助言であって、「課金すれば簡単に取れる」っていう意味ではない。勘違いして煽るのやめようね^ ^
課金して出るまで引けばいいやん。 お前が言ってるのはこういう事ねwどんな気持ち?笑
敵が強くなればなるほど時間制限の挑戦や深境回廊がキツくなっていくからメイン火力キャラのほうが必須だろ。ヒーラーなんて配布のバーバラでも何とかなるしジンが必須とは言えないと思うけどな。
全体回復のジンは必須だと思う、敵が強くなればなるほど
最近のソシャゲみたいに女の子で固めてみました感あるより、腐女子にもウケの良さそうなキャラがいるからバランスはいい気がする。 それでもパイモンたんが一番だけどな!
確かに男キャラいらないな。
雷は2人運用でも腐らないしバーバラもその2人と相性良いから全然良いと思うよ あとはキャラの好みで決めるくらい
星5星5ってうっせえなぁ! 星5キャラなんて90回引けば天井確定で貰えるんだからきにせんでええやろがい。それよりピックアップなのに無限にすり抜けて星5天井来たのに未だにフィッシェルでないわ…星4ピックアップも3体からランダムじゃなくて1体出たら次は残りの2体のどっちかみたいな感じにしてほしい…星5より沼や…
凸の恩恵デカいし何も出ないとかいらねぇ男共がでるより全然マシだから
スキルも爆発も両方バリケードみたいな役割っぽいけど結構使えるところ限られる? 特にマルチとかだとメイド騎士(名前忘れた)の方が良い?
岩主人公はスキルの回転と威力がどちらも優れてるので 育てれば回復以外はこなせるぐらいには強いですよ 元素スキルも元素爆発も攻防一体の技です 凸もしてない星5以上 限界まで凸した星5以下ぐらいには強い
ランク7までいってやっと欲しかったウェンティ出たけど、残りの20連で出たバーバラと香菱は報酬で手に入るキャラなのか… ウェンティ出たから続けるけどなんか微妙にもにょる
俺もそんな認識だった 岩主人公って探索の為に存在してるのかとおもた 戦闘面での元素スキルの使い道ただのお立ち台じゃないの?
刻晴、フィッシュル、バーバラが出たけどこれ終わっていいのかな?
岩元素主人公って戦闘面ではゴミカスだろww
ウェンティ出たけどよく見たら米鯖だ…
ウェンティナーフ確定してるから高速インフレ起こらなければ最強クラスのキャラだよ。美青年だし女の子と思って使えば気にならないって
ディルックしかでなかったけどもうやめよ(´・ω・`) 女の子がよかったなぁ…
岩元素主人公が相当強いからちょっと進めたら岩元素獲得しに行けば困らないと思う まあ、欲しいキャラいるなら妥協はしない方がいいかも
ジンとモナ出たんだけど、リセマラ続けるべき?
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「リセマラ当たりランキング|最新のやり方【げんしん】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
リセマラ当たりランキング|最新のやり方【げんしん】(49ページ目)コメント
1245件中 961-980件を表示中