原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
このゴ ミみたいなランキングは何だ 参考にするなこんなん
リセマラワハクエンやってるワイよりヤバい奴おらん
言うて初心者なら刻晴は十分ありっしょ
刻晴リセマラとかドMか?
今刻晴目的でリセマラしてるんだけど、刻晴以外の星5(心海含め)全員別々のアカウントで出てきて精神壊れそう
業者乙
今リセマラする労力あって効率厨なら盤岩結緑はアリ。 最初稲妻キャラ育成きついし、長い目で見ても片手剣だし武器ガチャ沼だし。 キャラ愛とかじゃなきゃ基本リセマラいらんと思うけど。
今コンサートの1600石ランク5で貰えるらしいな 限定ガチャリセマラ出来なくもないな
シャンリンは最低でも絶縁でチャージ効率と爆発火力盛って初めて強さ実感できるキャラなんだけど… 配布星4なんだから星5キャラより使ってる人多くても別におかしい事じゃないし使用率はリセマラでの評価とは関係ない 最強板じゃなくてリセマラ板だからね
???
雷電将軍引けてないな?w 元素反応も簡単に起こせて元素爆発も回せるようなキャラがSの訳がない。
シャンリンが一番使われてそうだけど
このゲームにリセマラなんて必要ないな。どのキャラでもクリアできる。あと好きなキャラ使えだよね。
リセマラ?ノエル完凸したらリセマラ終了と思ってる。自分笑笑
恒常キャラは偏ったら天井ですら引けないよの意味 リセマラしないといけないような人なら特にね いくらでも金出せるならそのうち5キャラ揃うだろうけどそれならリセマラ自体必要無いからね
w
課金すれば天井で引けるからリセマラするだけ時間の無駄ってことを言ってるんじゃない?
強さじゃなくて、リセマラランキングだからな
というか天井で確実に引ける限定キャラをわざわざリセマラで引く必要性を全く感じない
星5はガチでモナ マジで一度始めると狙って引けるようなキャラじゃ無い アタッカーは瞬で倉庫番になるよ 星4は交換できるし配られるから誰でも良い
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「リセマラ当たりランキング|最新のやり方【げんしん】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
リセマラ当たりランキング|最新のやり方【げんしん】(18ページ目)コメント
1245件中 341-360件を表示中