原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
頑張ってリセマラした恒常キャラがそのうちすり抜けまくって殺意湧くからマジでリセマラの必要性を感じない 精々時間あったら限定星5厳選したらいいねって程度
このゲームはリセマラしなくていいよ!信じるものは天井のみ!
うん
行秋とベネットはリセマラ終了ていいですか?
稲妻までは長いぞリーユエならまだしも
「リセマラはやるだけ時間の無駄」は名言。リセマラで疲れてやめちゃう人けっこういるんだろ
その理屈ならほとんどの限5そうだし
雷電はリセマラSじゃないっしょw 結構進めないと一生レベル40だぞw
復刻もあるから待ってればいずれゲットする機会はあるし、そもそもソロプレイが基本だから全然大丈夫! 今からでもゆっくり楽しんで!
ガイアがかわいいとは恐れ入った ❄️🤺🌊
限定多すぎて新規はきつい?
無料配布されるガイア、香蕎、バーバラ、あと初心者ガチャで確定ででるノエルの4人がもうすでにめちゃ強くて可愛いから、リセマラする必要ほんとにないよなあ。 まあサイト運営者的にはPV伸びそうなサイトを立ち上げて更新し続けてる訳なので、まあこれからも頑張ってほしいなと思います。
リセマラのポイントとしては☆5が来たら即終了。☆4が来ても即終了。これが一番おすすめ。要するにリセマラなんて無駄なことせずにさっさとストーリー始めろ。原神が面白いのは強いキャラを使うことじゃない。
アルベドはBでいいのか、、、
リセマラランキングなら刻晴がSSな気がする 序盤から刻晴持ってることの楽しさ楽さは半端ない
こらー!編集をサボるでないww エウルアとアルベドを入手不可はずしてフータオに入手不可つけなさいw
初心者さんへ ここのランキングは一切気にしなくて大丈夫です。 リセマラはやるだけ時間の無駄なので、さっさとストーリー進めましょう。
リセマラ大好き時間を持て余した中坊が見るページだぞ。 あんまりいじめるな😤
涙拭けww
初心者は素材を集められないのにリセマラSとは…
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「リセマラ当たりランキング|最新のやり方【げんしん】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
リセマラ当たりランキング|最新のやり方【げんしん】(16ページ目)コメント
1245件中 301-320件を表示中