原神(げんしん)攻略記事コメント

ニコの聖遺物と評価・武器おすすめ(210ページ目)コメント

4625件中 4181-4200件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    374 名無しさん約2ヶ月前

    攻撃参照キャラの強キャラってキャリー編成多いからなんか思ったよりファルカキムチ以外の無凸DPS上昇幅が微妙なんだろうか

    このコメントはブロック済です
    373 名無しさん約2ヶ月前

    風はまだしも草は熟知だろうな

    このコメントはブロック済です
    372 名無しさん約2ヶ月前

    結局騎士団強化ないの?

    このコメントはブロック済です
    371 名無しさん約2ヶ月前

    正直期待してたほどじゃなかったな~ 汎用性はあるほうだとは思うけど期待してたみたいな強キャラって感じでもないし まぁでも無凸では取るかな。凸は無しだな。

    このコメントはブロック済です
    370 名無しさん約2ヶ月前

    風も草も翠緑なんて使えないから攻撃参照なら無凸で十分だぞ。

    このコメントはブロック済です
    369 名無しさん約2ヶ月前

    結局完凸したらマーヴィカで使えんの?

    このコメントはブロック済です
    368 名無しさん約2ヶ月前

    スネで編成更新ないなら寧ろ2凸なんてせず無凸確保で良いだろうよ その分確実に星反応で展開されるサンドローネ凸る方がどう考えても丸い選択 エスコイネファみたいにいるいないで1.3倍違うみたいにならないよう最低限の素体確保で良い 結局ニコの必要性や凸が問われるのは炎アタのアリスが来た時なんだわ 正直今のファルカのために2凸とか勿体なさすぎる

    このコメントはブロック済です
    367 名無しさん約2ヶ月前

    スネジも氷版月反応という噂なのでネフェルや茲白みたいな攻撃力以外を参照するキャラとかだと使えないし、攻撃力参照するキャラいても無凸だとこれなんでスネジでも使いたいなら2凸はしといた方が良いかもね

    このコメントはブロック済です
    366 名無しさん約2ヶ月前

    スネジでもっとインフレしてナド以前は産廃やな

    このコメントはブロック済です
    365 名無しさん約2ヶ月前

    ニコ2凸するかニコ無凸&リンネア無凸にするか分かんなくなってきた。

    このコメントはブロック済です
    364 名無しさん約2ヶ月前

    サブ垢で2凸チャスカ 2凸ニコ 無凸シトラリ 無凸ドゥリンで遊ぶ

    このコメントはブロック済です
    363 名無しさん約2ヶ月前

    アタッカーの火力もインフレしてるしアタッカーもサポも一つ前の国の完凸が1、2凸に完全に負けてるのは流石にキツいわ

    このコメントはブロック済です
    362 名無しさん約2ヶ月前

    微課金にとってはその理屈で今も変わらんやろ あくまでもインフレしたのはサポキャラの凸効果だけなんだし

    このコメントはブロック済です
    361 名無しさん約2ヶ月前

    ありがとう 置物発動するのは1凸効果だけかあ それでも快適になるだろうけどベータで置物でも発動するように変更されないかな 岩にとっての2凸シロネンみたいなの増えて欲しいわ リンネアと2凸シロネンの組み合わせが快適すぎるんだよな

    このコメントはブロック済です
    360 名無しさん約2ヶ月前

    マーはもちろん、シロネンとシトラリ、特に2凸シトラリと餅武器効果も合わせるとフリーナのダメバフが霞むレベルでインフレしてたからな フリーナ出た時は完凸したらサ終まで最強PTから外れる事はないとか言われてたのが嘘のよう

    このコメントはブロック済です
    358 名無しさん約2ヶ月前

    それに当時ヒーラーとして最強だった心海とかも率マイナス100%されてて回復と強いメインdpsの両立は困難にされてたし鍾離も完凸で攻撃受けた時限定で回復効果付くとかね 一人に全部持たせることはせずにバランス取れてた時代 強いアタッカーもあくまでPT組んで力を発揮できていて(胡桃も綾華も雷電もタルタリヤとか) 当時最強だった雷電とか綾華もサポでバフして万葉で集敵して攻撃当てる感じだったし

    このコメントはブロック済です
    357 名無しさん約2ヶ月前

    雷電の時代は爆発時のみとか、PTや爆発回し必要でバランス取れてたけどヌ召から本当におかしくなった 爆発不要のスキル通常重撃ポチポチまたは押しっぱなしで良くなって元素反応無しで火力も大幅インフレして攻撃範囲や射程も広い 一般ユーザー低凸でも螺旋単騎攻略とかやれてたしあそこから歯車狂ったし実際にユーザー激減し始めた(フォンテで半減、ナタでさらに半減)

    このコメントはブロック済です
    356 名無しさん約2ヶ月前

    完全中断耐性がこのゲームをアクションゲーム(笑)にしてる諸悪の根源 でも大半のライトユーザーはそれを求めてる皮肉

    このコメントはブロック済です
    355 名無しさん約2ヶ月前

    雷電ヌ召マー これまでの人気覇権アタッカー達は完全中断耐性持ちだな

    このコメントはブロック済です
    354 名無しさん約2ヶ月前

    それとチャスカは低音おほボイス想像で軽く3杯はいける

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記