原神(げんしん)攻略記事コメント

ニコの聖遺物と評価・武器おすすめ(207ページ目)コメント

4625件中 4121-4140件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    436 名無しさん約2ヶ月前

    探索とかマーヴィカ、イアンサ、ヴァレサ、シュヴでいいやろ 過負荷起こせば勝手にデバフ入るから処理も早いし移動も早いしガチ戦闘に入ってもそのままいける

    このコメントはブロック済です
    435 名無しさん約2ヶ月前

    シールド抜きにしても、スキル短押しで攻撃900以上、ダメバフ40%以上、完凸なら防御無視40%付与も加わるの強すぎるよ 持続時間も20秒もあって敵の入れ替わりにも対応できるしな 1凸効果も爆発使わなくても裏にいるだけで6秒ごとに表キャラステ参照の追撃800%入るから快適すぎると思うが

    このコメントはブロック済です
    434 名無しさん約2ヶ月前

    移動性能抜群なナタ勢をシールドなんて必要に感じないくらい敵をサクサク倒せる状態に持ってった方が快適やで。

    このコメントはブロック済です
    433 名無しさん約2ヶ月前

    来週も期待してるわ 汎用性は十分あるから無凸から完凸まで魔導をもっと強くしてほしい

    このコメントはブロック済です
    432 名無しさん約2ヶ月前

    元々強いのに更に数値盛ったか

    このコメントはブロック済です
    431 名無しさん約2ヶ月前

    微強化じゃねあんま強くなってないよ!

    このコメントはブロック済です
    430 名無しさん約2ヶ月前

    V2で超強化草、これはやばい、フリーナみたいになってきた ニコ無凸弱いから絶対2凸しろってことな まさか攻撃バフも耐性デバフも上げてくるとは

    このコメントはブロック済です
    429 名無しさん約2ヶ月前

    2凸以上のシロネンとかも岩に対して常にダメバフ50%デバフ36〜45%発動してるの快適すぎるんだよな。 シハクリンネアにはデバフ36〜45%だけだけど、完全な置物状態で良いのが大きすぎる。 リンネアのワンパン火力もよりお手軽になるし。

    このコメントはブロック済です
    428 名無しさん約2ヶ月前

    dpsよりも普段使いの快適さの方が大事だわな 最適PT組んで儀式やって火力出す機会が原神プレイしてる中でどのくらいの割合あるのかって感じだし 大半はフィールドや秘境周回に費やす時間の方が多いわけで 普段使いで毎回1キャラのための最適PTなんて組まないし、毎回爆発撃つのも面倒でなるべくスキルだけで完結してキャラチェンも出場時間も少ない方が良い ニコが例え無凸だとベネよりバフ低くてもスキルポンだけで完結してフィールド縛りもなくてシールドも付与できて持続も20秒もあるのは快適すぎるよ 理論値dps以上に快適さを感じるしもうベネットなんて使えなくなるわ

    このコメントはブロック済です
    427 名無しさん約2ヶ月前

    いるいないでDPS変わるエスコみたいにならないよう無凸確保はしといた方が良さげな気はするね 凸ブッパは危険、次は氷草、氷雷、氷風で更新なきゃファルカ18万キィニチ16万が限界はマジできつい、最低限セーフティの無凸確保で来るならアリスの方凸ればいい話 どう考えても資源投入するなら次のギミック優遇確定のサンドローネの方

    このコメントはブロック済です
    426 名無しさん約2ヶ月前

    ドゥリン持ち上げられまくっていたし多分評価高そう これを冷静に、強いけど言うほどあんま強くないみたいな絶妙な評価出来る配信者が本物だな

    このコメントはブロック済です
    425 名無しさん約2ヶ月前

    爆発後20秒間、ニコはフィールド上にベネットを召喚する。

    このコメントはブロック済です
    424 名無しさん約2ヶ月前

    スキルポンでシールド張ってバフ配れる上に硬直もないらしいから使い勝手は最高なんだが、無凸HCだとベネットに劣るってのはだいぶモヤモヤする、無凸からカタルシス感じさせてくれ

    このコメントはブロック済です
    423 名無しさん約2ヶ月前

    来週の更新で強くなることを祈るか🙏

    このコメントはブロック済です
    421 名無しさん約2ヶ月前

    バフは全体900+表200で爆発で会心ダメ少し配れるくらいじゃないとビミョい

    このコメントはブロック済です
    420 名無しさん約2ヶ月前

    どうせ配信者(凸しまくってる)が無凸でも持ち上げてくれるから安心しろ

    このコメントはブロック済です
    419 名無しさん約2ヶ月前

    ちゃんとdps意識してる人からしたら無凸は微妙だろうけど、世間じゃ人権扱いになるのかな

    このコメントはブロック済です
    418 名無しさん約2ヶ月前

    サンドロスルーしてニコ引くか!

    このコメントはブロック済です
    417 名無しさん約2ヶ月前

    ここまで揉みたいと思ったオ ッ パ イは始めて。ニコ天使👼

    このコメントはブロック済です
    416 名無しさん約2ヶ月前

    原神やってる99%は普段使いだしそこでの評価も加えるべきなのにね 例え無凸で表キャラにはベネの8〜9割くらいの攻撃バフでもスキルポンで完結してフィールド制限も無し、20秒、シールド付きはあまりにも違いすぎるよ

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記