原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
無凸ニコの普段使いの話じゃなかったっけ?
あとお前が言ってるキャラチェンって過負荷のシュヴを出すって言ってるのと同じ事な マーヴィカヴァレサは移動性能ありでそのまま倒すことも当然できるしキャラチェンもマーヴィカ→ヴァレサorヴァレサ→マーヴィカのみ ニコは移動キャラ→ニコ→アタッカーで三度手間なんだわ
探索の話からどんどん話逸らして言ってる時点のお前の負けだぞ そもそも完凸マーヴィカはバイクで走ってるだけで敵消えるし
多分フィールド精鋭狩りもしくはボス討伐TAは全員完凸のチャスカマーヴィカシトラリニコPTが最速になるだろうな
ちなみにもう計算結果出てるけど完凸ニコ入れたら完完マーヴィカのdpsが180万から280万になるからね ネフェルラウマの230万を余裕で上回って最強に返り咲く そのくらいニコのバフはやばいって事 それがスキル短押しで完結して20秒持続 おまけに鍾離並みのシールドも備えてるし鍾離と違って硬直時間も無し 面倒な元素付着も反応も不要 敵の入れ替わりも関係無しでそのまま持続 普段使いでも100%重宝な
ニコバフは持続も20秒だからね てかフィールドでシュヴルーズ過負荷編成とかTAに全く掠りもしないわ
だからキャラチェン必須ならより強いバフを配れるニコの方が強いという話ね フィールドボスと精鋭の敵のHPもどんどん増えてるし今後もTAやるならお手軽ニコのバフは必須 ちなみにニコ1凸してたら表に全く出さなくても800%の追撃は出るからな 置物としても有能 まあ精鋭TA動画出るから見とけ 必ず完凸ニコが入るから
スキル短押しで20秒バフできるニコは、12秒、フィールド縛りあり、要爆発粒子回収のベネットとは使い勝手が別物
君が?
リオよりちょっと強いローエンさんの情報はとっくに出てるぞ
無凸はまぁベネットが増えたくらいの感覚だな、それでも十分だけど スネジでも使おうと思うのなら2凸くらいは欲しいかなってところかな
探索エアプ!?
てか完凸とか言い出したらマーヴィカもヴァレサも超火力広範囲でワンパンやぞw
ニコには移動性能すらなくキャラチェン必須なのは何も変わらないの草 しかもマーヴィカだけじゃなくヴァレサ入れてる意味も分かってない模様
氷アタッカーだよ、向上だけど
ニコスキルポンでバフデバフ20秒続くからマーヴィカやヴァレサで高速移動しながら2、3周くらいバフが続いた状態で敵倒せるだろう
過負荷起こすためにはキャラチェンと付着必要だし、そのPTでマーヴィカメインやる場合裏から雷供給できるサブ居なくて6秒しか持続しない ニコの方が手間も楽でバフ量も圧倒的に多いよ 追撃も入るし完凸の防御無視40%も強すぎる
風共鳴か移動速度バフ欲しい
こりゃファルカ持ち以外は鉄スルーだな微妙すぎ バケモン級の魔導アタッカーでも来なきゃ割りに合わんわ ローエンが氷アタッカーなら可能性あったけどサポート濃厚だからなぁ
探索とかマーヴィカ、イアンサ、ヴァレサ、シュヴでいいやろ 過負荷起こせば勝手にデバフ入るから処理も早いし移動も早いしガチ戦闘に入ってもそのままいける
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ニコの聖遺物と評価・武器おすすめ」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ニコの聖遺物と評価・武器おすすめ(206ページ目)コメント
4624件中 4101-4120件を表示中