原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
14秒超えた所でって言ってるけど ギミック解除してから幽境そんな攻撃しないからマー最速が多いわけで HP1億とかになったらネフェルシハクが勝てるよ でもその頃になったら1位はネフェルシハクではないんだよな
その人のヤツなら別の動画でマーは最大DPSが14秒234.7万だし兹白は一瞬足りとも超えないしネフェルは3サイクル回しきってやっと超える程度だぞ。
追記 あとエナジー満タンが再現性ないからズルって言うならマーヴィカ側もコンボ成功例だけ上げるのはズルなのでプレイヤーの平均値だしてから反論してね
https://www.youtube.com/watch?v=CrfejVscKmo 14秒で追いついて追い越してるけどね なお初動が強いというならリンネアのほうが強いのでそれは無理
本当のことだぞ?実際シハクは範囲かなり狭いし無凸だと中断耐性も無くて痛い マーヴィカは範囲広いし耐久面も盤石な上に初動で一気に火力出せるからDPS以上に強いんだわ シハクも完凸ネフェルもマーDPS超えるには1分以上必要だからな その間にマーヴィカはもう敵倒しきってるわ ちなみにアキゲームズはシハクじゃ範囲狭すぎて魔偶3体クリアできなくてヌでクリアしてたぞw
ニコリヤンもサンドローネも汎用性なしか。マーヴィカ卒業はまだまだ先になりそうだ
原神というゲーム自体がお子ちゃま向けなんだが
リンネアつよいねー
わかるわ ナタの不人気でユーザー離れるのを食い止めるために無理やり出した感があるんだよな スカークみたいなキャラはダインと同様引っ張って引っ張ってスネージナヤ完結以降に出すべきキャラだった
言ってることめちゃくちゃやないかい negaキャンしますが自分は引いてます使ってますは支離滅裂だよ。嫌よ嫌よも好きのうちってか?もはや新手のage
このキャラ使いたいけど弱くて使えないならわかるが、このキャラ使いたくないけど強いから使うは意味わからんただのわがままやん
スカークは可能性の塊で新武器とか新属性とか天外要素とかなんでもできたのにあの性能になった時点で原神の将来性のなさを実感した
ごときって…w 色々滲み出てるよ
不満は🏍が出来ること多すぎるのに後から来たスカークがあの性能にされたことだな。スカーク推しとして悔しい
居たとしてそれが日棒中小して良い理由にはならないよ
マーヴィカ所持して使ってる人が何も不満持ってないと思う方が都合よすぎね?好みじゃないけど強いからという理由で妥協して使ってる人なんかザラにいるでしょ
そういうのを世間ではただのsageって言うんだよ。本当に一旦落ち着こう ここでsageててもマーヴィカに当たり散らしてもあなたのコンプは解決しない 某Bさんの「苦しみのメビウスに囚われて永劫回帰してるよ」状態だから、コンプの原因を考えて根本解決しな
何の話かは知らんけど武器が流浪のダメ計は全て理想のバフを引いてる前提と言いたいんだと思われる
何回読み直しても何言ってんのかわからないけど 🍖が激し過ぎて暴走しすぎなんじゃない? 一旦落ち着いた方がいい
黒ドゥリンの時点で溶解サポートが来るのは容易に想像出来たこと。
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「マーヴィカの聖遺物と評価・武器おすすめ」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
マーヴィカの聖遺物と評価・武器おすすめ(56ページ目)コメント
10000件中 1101-1120件を表示中