原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
炎神は戦神で自分から前に出るタイプってのは前から出てたし決まってたんやろ その設定出しときながら後方腕組みタイプで来られても違和感凄くなるからどっちにしても感
神は定期的に復刻させるから売り上げ上がるように盛ったんやろな
炎神の性能で需要あるのはナヒフリ路線だってのは運営以外全員分かってたのに…
移動性能はちょっとやりすぎだよなぁ https://m.youtube.com/shorts/v7RaPA9Tgks
gwに管理者が対応してなかっただけだろ
匿名と言っても運営は内部のIDわかるみたいな話あるらしいし、マジならまとめてやられたんじゃね?
人気投票の画像消されてて草 マズかったのか…
とりあえず24しといた
コメント消えすぎだろ どんだけ暴れてんだ
放浪者以外性能良い奴ばっかで草
尚コスパ
氷雷草風は氷反応で使うしドゥリンとニコで炎と攻撃参照は散々強化したから次は水とかじゃね。凍結も蒸発もいい感じに4んでるから丁度いい。
今でも48金なのにそこからまた12金突っ込むの?コスパ最低やな それとスネジでアリス+ニコか+氷神のような溶解もできるであろう上位互で組まれる可能性が高いと思う マーやファルカのために引くと後悔する事になりそうな ので俺は引かないか様子見する
1サイクルの話なんてしてないんだから他のキャラも好きなとこで切り取ったらええやん
マーだってシロシトニコいないとまるで使えんやん何言ってんの
でもニコが来れば…?
ほかのキャラは一応ローテあたりのダメージを秒割で計算してDPS図ってるんだけど マーヴィカだけは最大瞬間DPSだけ見るんですね
マーの瞬間火力が強いって話なので瞬間火力の最大DPSを超えてもらわないと。何なら黒曜での瞬間火力なんて率ガチャをしてないから手加減なのに。
ちゃんとマービカが最大火力になった瞬間に倒れてくれるボスばかりで優しいなぁ
普通に越えてるように見えてるけど気のせいかな?
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「マーヴィカの聖遺物と評価・武器おすすめ」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
マーヴィカの聖遺物と評価・武器おすすめ(55ページ目)コメント
10000件中 1081-1100件を表示中