原神(げんしん)攻略記事コメント

エミリエの聖遺物と評価・武器おすすめ(95ページ目)コメント

5176件中 1881-1900件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    3581 名無しさん約2年前

    悲しいなぁ… それも含めてあの哀愁顔なんやろな

    このコメントはブロック済です
    3580 名無しさん約2年前

    気が向いたら供給しますよ。すぐ消されるけどw

    このコメントはブロック済です
    3579 名無しさん約2年前

    饅頭供給してクレメンス…

    このコメントはブロック済です
    3578 名無しさん約2年前

    饅頭ニキと呼ばれてる者だが別人だよ。

    このコメントはブロック済です
    3577 名無しさん約2年前

    武器は護摩に落ち着いたわ どうせ胡桃なんか一生使わないし

    このコメントはブロック済です
    3576 名無しさん約2年前

    女声のショ .タって女からの需要ないんで…

    このコメントはブロック済です
    3575 名無しさん約2年前

    それならムアラニなんて出さないよ……

    このコメントはブロック済です
    3574 名無しさん約2年前

    ここで熟知じゃなくて攻撃重視ってことはやっぱり炎神との相性を考えてのことな気がする まあそれなら炎神の詳細出てから復刻で引けば良くねってなるんだが

    このコメントはブロック済です
    3573 名無しさん約2年前

    どんだけ悔しかったんだよ

    このコメントはブロック済です
    3571 名無しさん約2年前

    エミたん歌上手いからね クロリンの代わりに歌ってくれてる https://youtu.be/wfZeludWDB8?si=5IJtsdL1th_Cl5Am

    このコメントはブロック済です
    3570 名無しさん約2年前

    ねぇましゃか饅頭ニキ…なの?

    このコメントはブロック済です
    3569 名無しさん約2年前

    燃焼蒸発のメインは草2編成しようがクレー以外には務められない なので召とエミリエは素直な燃焼特化の方が強いかなぁと

    このコメントはブロック済です
    3568 名無しさん約2年前

    キムチ顔が中性的だから声女の声優さんの方が良かったろ あの顔でサスケと同じ声だすの違和感なんだが

    このコメントはブロック済です
    3567 名無しさん約2年前

    キムチは声優がサスケの人だからショ タでも、男から好評だった可能性はある これが見た目にあってない声だったら不評やったろうな

    このコメントはブロック済です
    3566 名無しさん約2年前

    燃焼と炎アタッカーの方が相性悪いだろ 炎の付着が強すぎて元素反応なんてほとんど起こせないぞ

    このコメントはブロック済です
    3565 名無しさん約2年前

    別のコメントで酷評されてますけど、私はその編成強いと思います。もちろん常に燃焼状態にはならないのでエミリエの性能を最大限発揮できてはいないんですが、パーティ単位で見たらかなり強いかと

    このコメントはブロック済です
    3564 名無しさん約2年前

    虚無が長いから引いたは意味わからん、ただガチャるのを我慢でき無かっただけやないけ

    このコメントはブロック済です
    3563 名無しさん約2年前

    燃焼と水キャラ相性悪い 燃焼溶解は良いけど、燃焼蒸発は微妙

    このコメントはブロック済です
    3562 名無しさん約2年前

    エミリエ使い道ないのに虚無期間長すぎて引いたわ。 召使フリーナエミリエ白朮ってどうかね…

    このコメントはブロック済です
    3561 名無しさん約2年前

    香菱がベストだけ普段使い悪すぎる

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記