原神(げんしん)攻略記事コメント

エミリエの聖遺物と評価・武器おすすめ(85ページ目)コメント

5176件中 1681-1700件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    3783 名無しさん約2年前

    エミリエの人に聞いてよ 先に八重神子と比較したのあっちだから

    このコメントはブロック済です
    3782 名無しさん約2年前

    別にいいけどHPが低すぎるせいですぐ死ぬんだよな それにタイムが測定しにくい

    このコメントはブロック済です
    3781 名無しさん約2年前

    めんどいからフィールドのマトリクスでええやんけ

    このコメントはブロック済です
    3780 名無しさん約2年前

    ワイ八重3凸とエミリエ無凸餅もってるからワイが試してこようか?

    このコメントはブロック済です
    3779 名無しさん約2年前

    だからなんで八重神子と比べて〜なのかね。理解に苦しむ。謎である。

    このコメントはブロック済です
    3778 名無しさん約2年前

    良かった じゃあ螺旋やってきて どこでもいいけどマトリクスにしようか

    このコメントはブロック済です
    3777 名無しさん約2年前

    そうなんだよ だからお互いで試してみようよ

    このコメントはブロック済です
    3776 名無しさん約2年前

    持ってるから安心しなされ 八重も持ってるよ

    このコメントはブロック済です
    3775 名無しさん約2年前

    えー今さらそれを言う? 雷電ハイキャリが流行ってた頃使ってなかったの? 試せばわかるけど大丈夫だよ というか八重神子持ってなさそうだね

    このコメントはブロック済です
    3774 名無しさん約2年前

    エミリエ持ってないのにsageてるってコト…!?

    このコメントはブロック済です
    3773 名無しさん約2年前

    そう思うなら証拠を見せてよ 螺旋やってきて 君が本当にエミリエを持ってたらの話だけど

    このコメントはブロック済です
    3772 名無しさん約2年前

    ベネットと万葉使ったらどう考えても炎拡散おこるけど…

    このコメントはブロック済です
    3771 名無しさん約2年前

    どう考えても強いけど引かない理由探しやろ

    このコメントはブロック済です
    3770 名無しさん約2年前

    いや、本当に弱いって 強いと思うなら今期の螺旋をエミリエでやってきてよ 敵は誰でもいいから俺は八重神子でやるよ

    このコメントはブロック済です
    3769 名無しさん約2年前

    原激化さえ起ってれば炎付着は関係ないよ というかベネットは元素付着が弱いからどっちにしろ変わらない

    このコメントはブロック済です
    3768 名無しさん約2年前

    どうにか理屈捏ねてまでなんで弱いとか言いたいのか。謎すぎる。これ十分強いでしょ、弱いとか言ってる人はもうほんとにエアプなんだが…。

    このコメントはブロック済です
    3767 名無しさん約2年前

    ベネットと万葉かつ八重激化って相性最悪では

    このコメントはブロック済です
    3766 名無しさん約2年前

    激化八重にベネットってどうなんだ 燃焼起こってもいいってこと?

    このコメントはブロック済です
    3765 名無しさん約2年前

    単騎(燃焼あり)だったらそうなんだけどね チームだったら万葉を使える八重神子の方が強いんだよ

    このコメントはブロック済です
    3764 名無しさん約2年前

    申鶴完凸があるのとないのとではDPSの桁が違うから持ってないなら使わない方がいい、ってのは置いといて リオセスリが無凸で火力が低いならリオセスリが与えるダメージの割合が低いからナヒーダで熟知を上げてもDPSは低いけどリオセスリが凸してるならナヒーダの方がDPS高くなるよ

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記