原神(げんしん)攻略記事コメント

エミリエの聖遺物と評価・武器おすすめ(65ページ目)コメント

5176件中 1281-1300件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    4203 名無しさん約2年前

    無凸無餅の使用感はどう?微妙?

    このコメントはブロック済です
    4202 名無しさん約2年前

    全キャラ無凸確保の微課金向けかな? 無課金と廃課金がおすすめじゃないなら

    このコメントはブロック済です
    4201 名無しさん約2年前

    完凸アタッカー使うならエミリエじゃない方がいいよ

    このコメントはブロック済です
    4200 名無しさん約2年前

    エミリエになにか特殊なとこあるか? どう見てもニロウ枠よ

    このコメントはブロック済です
    4199 名無しさん約2年前

    いつの話をしてるの? 白朮でその法則は終わったよ

    このコメントはブロック済です
    4198 名無しさん約2年前

    まぁ真面目に無微はエミリエを1凸とか無凸餅とか引くのならその石を引いた無凸炎神に使って2凸する方が良いだろうからな ただこの時期にわざわざエミリエ引いてる人は課金は基本な人だろうから当然キィニチも炎神も完凸するだろうけど

    このコメントはブロック済です
    4197 名無しさん約2年前

    そうやね でもエミリエが”強い”って言ってる人がいたらどれくらい強いのって話になるのは仕方がないこと

    このコメントはブロック済です
    4196 名無しさん約2年前

    無理

    このコメントはブロック済です
    4195 名無しさん約2年前

    虚無虚無愚痴ってる位なら新キャラ引いて遊ぶ派

    このコメントはブロック済です
    4194 名無しさん約2年前

    次の国行く前に唐突に出てくるキャラって人権キャラの法則だったような。夜蘭とか忘れたが白朮もそうだったっけな。エミリエはそうなるかな?

    このコメントはブロック済です
    4193 名無しさん約2年前

    エミリエは復刻早そう

    このコメントはブロック済です
    4192 名無しさん約2年前

    引けないヤツは貧乏なだけだろ 引かないヤツは必要ないと思ってるだけだろ 引いてるヤツは楽しんでるヤツだ 争う事ないじゃん

    このコメントはブロック済です
    4191 名無しさん約2年前

    エミリエにとって火力的な最適解がエミリエ+ベネシャン+アタッカーな現状、万葉、フリーナ、鍾離、申鶴あたりが競合キャラになるからかなり腐りやすそう

    このコメントはブロック済です
    4190 名無しさん約2年前

    このコメントはブロック済です
    4189 名無しさん約2年前

    今までの法則上サブアタ星5は、腐りにくいが果たしてどうなるかな?

    このコメントはブロック済です
    4188 名無しさん約2年前

    ほんまこれ 強さを理由にした場合は今の強い構成に割り込めない、割り込めても大差無い(原石使ってまで更新する意味が無い)だからな そんな事もわからずに燃焼の時のエミリエだけの火力を見て強い!引かないと!とかいうセルフネガキャンする奴らよ、本人達気が付いてなさそう まだ可愛いからとか未来を見据えてとかのが引く気が出るってもんよ

    このコメントはブロック済です
    4187 名無しさん約2年前

    んだね 他人が引こうが引くまいが我のプレイにはなんの支障もないんだから

    このコメントはブロック済です
    4186 名無しさん約2年前

    確かにサブアタSSSのやつら単純なサブアタ火力というより火力件バフとか付着CT0とか防御デバフとかで評価されてるもんな

    このコメントはブロック済です
    4185 名無しさん約2年前

    現状最強アタッカーのヌヴィ召との相性がいいかが全てなんだから、その点で言ったらヌヴィとの相性は悪く召使は悪くは無くても必須パーツではないんだから別に要らないって言われても仕方ない。

    このコメントはブロック済です
    4184 名無しさん約2年前

    引きたくないないなら引かないでいいだろ

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記