原神(げんしん)攻略記事コメント

エミリエの聖遺物と評価・武器おすすめ(47ページ目)コメント

5176件中 921-940件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    4564 名無しさん約2年前

    雷電は即評価されてたろ。雷電ナショナルの何を見てきたのか。ナヒーダも速攻で評価されてたし

    このコメントはブロック済です
    4563 名無しさん約2年前

    配膳は何参照して戦うアタッカーか考えたらわかりそうだと思う

    このコメントはブロック済です
    4562 名無しさん約2年前

    雷電は変わらないな 綾華は申鶴の実装で評価上がったけど ナヒーダが実装されたときは主要キャラは実装されてたからそれで評価が上がるってのはなかった気がする

    このコメントはブロック済です
    4561 名無しさん約2年前

    そいつら綾華雷電 ナヒーダとかパーツ増えて評価されてきたけど

    このコメントはブロック済です
    4560 名無しさん約2年前

    返答になってないけど頭大丈夫か?

    このコメントはブロック済です
    4559 名無しさん約2年前

    リーク知らんからあれだが、アルハイゼンが合わないのに何でキィニチとのシナジーが最高なん?

    このコメントはブロック済です
    4558 名無しさん約2年前

    本国のやつ

    このコメントはブロック済です
    4557 名無しさん約2年前

    普通のtierに0はねえよ もしかしてTierAとかTierSSSとか使う人?

    このコメントはブロック済です
    4556 名無しさん約2年前

    カーヴェと合うよ、アソコがな

    このコメントはブロック済です
    4555 名無しさん約2年前

    しこってる?

    このコメントはブロック済です
    4554 名無しさん約2年前

    パーティを組んで戦うゲームで相性が良い仲間がいないって致命的じゃん

    このコメントはブロック済です
    4553 名無しさん約2年前

    忍はTier0ですけどw

    このコメントはブロック済です
    4552 名無しさん約2年前

    合わない

    このコメントはブロック済です
    4551 名無しさん約2年前

    エミリエがサポーターで相性のいいアタッカーがいないから評価が低いってなら分かるけど、サブアタッカーなのに相性のいいアタッカーがいなくて評価が低いって意味が分からない

    このコメントはブロック済です
    4550 名無しさん約2年前

    アルハイゼンは合わんの?

    このコメントはブロック済です
    4549 名無しさん約2年前

    そうそう批判してる奴らは邪魔な糞ジジイ

    このコメントはブロック済です
    4548 名無しさん約2年前

    エミリエは本体がちゃんと強いけど合うメインアタが居ないって状態だから違うよ

    このコメントはブロック済です
    4547 名無しさん約2年前

    エミリエの結論。引かなくていいです。以上!満足しましたか

    このコメントはブロック済です
    4546 名無しさん約2年前

    tier1以外認めないんじゃない最初にtier1で誰かいる?って聞いたのにそれ以下のキャラを挙げてるから違うって言ってるだけ

    このコメントはブロック済です
    4545 名無しさん約2年前

    ありがとうようやくわかってくれたか

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記