原神(げんしん)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
引かない理由探しに必死なのはいいけどキィニチ引くくらいならエミリエの方がいいわ
そうだよ別にいらない サポ能力なんて2凸ぐらいだから、無凸とかで入れるぐらいなら特にね エミリエ好きかサブ火力入れないとキツイ層なら入れたいのはわかる
シアターの穴埋め要員 カカシにしちゃ高いが
単純にエミリエを引けないとか関係無くエミリエを引いてしまった奴を煽りたいだけだろ ヌヴィアンチと同じ異常者だからな
やっぱ見た目かなぁ
どうでも良いのに構ってる時点でどうでもよく無いのがバレバレなのはギャグでもあるけどね
復刻いつになるかわからんし気になってるなら引けって感じだわ申鶴みたいになったら絶対後悔するわな
引けない奴の言い訳とかマジでどうでもいい…と書こうと思ったら先越された でも引けないのに気になって気になってついつい足運んじゃうのかな〜と思うとちょっと可愛い
ごめんやけど言い訳つけてガチャ禁頑張りたい人の戯言にしか聞こえんわ マジで要らないんだったらわざわざ ここまで来て言い訳しないよな
5.0以降ガチャ緩和されることが分かったしなおさら今引くようなキャラじゃねえな どうせマーヴィカの周辺で復刻するだろ
疑問形からの断定 こういう会話するヤツとは付き合いたくないな 何の根拠もない期待断定ナルシスト
キィニチ相性良いと見てあんま興味無かったが性能調べたらエミリエは燃焼だけに対してキィニチは燃焼と烈開花なのか これ普通にキィニチ、フリーナ、香菱、ベネット(のちにマーヴィカ、シュバランケ?)でも良いんじゃね? なんかキィニチにはエミリエ必須とか言われてたけど全然そんな事なかったじゃんか
ほーらwもう少しで5000ですよ〜w^^ まぁそれでもやっとシグルーズの半分ですけどねw🤭
仕様だぞ YouTubeでリンク共有からのコピーしたらそうなる
ID: 60cfd25f3e0a116おしかりを受けた
しかりの使い方が違うぞ
ID: 60cfd25f3e0a116まぁそこは炎神しかりシュバランケしかりが補うんじゃないの?
キィニチもエミリエも燃焼縛りなのにベネットと相性悪いのがキツイな
都合良く燃焼組めないのにエミリエ使いというところだろ、まぁマルチなら別に高感度稼ぎの足手まといいても大体何とかなるけど
キィニチ板に書いたつもりだったわ 煽りたいわけじゃないのでスルーしてくれ
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「エミリエの聖遺物と評価・武器おすすめ」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 © COGNOSPHERE. All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
エミリエの聖遺物と評価・武器おすすめ(29ページ目)コメント
5176件中 561-580件を表示中